みなさま おはようございます(*^^*)

 
あなたをしっかりサポートする宮城のママちゃん
しあわせの星読み⭐️うららママです。
 
 
☆今日のホロスコープ☆
太陽は「予期されなかった雷雨」
思惑が外れて 期待していたものや 拠り処となっていたものが失われたり 壊れたりします。
しかし その事で 自分の意思はますます明らかになり スッキリしてきます。
何もないところから 始めた方が 頭も心もハッキリしてくるので 不安にならなくても大丈夫です。
どこかに所属する事を避けたい時期でしょう。
{6901EDF9-765E-424B-B44A-8A5581C2F43F}

月は魚座に 海王星の上を通り越して行きました。
強烈なビジョンを描いて あなたの未来予想図に付け加えて行きます。
それは これまで描いていたけれども 到底叶わぬ夢と決めていて
でも いつも 思考のどこかに潜んでいたこと
その想いが しっかりと形に現れていく予感が始まります。
あなたが あなたでいるために
これまでの思考をぶち破って あなたの人生の改革のために
これまで 諦めていた 潜在意識を掘り起こしてみることも 今は 必要かもしれません。
 
 
 
☆カードからのメッセージ☆
{6C9DD958-A937-4493-B889-F6254D49E638}

あなたの中で とてもスピリチャルな能力が 冴えてきています。
特に直感を通じた感覚や感情が高まる時期。
複雑な事柄の決断に対しては 指導者的な立場の人の意見を重要視すること!
意識を集中させ 非現実的な理想を抱かないように
今ここで あなたの能力を発揮する時です。
呼吸を整えて 瞑想をして下さい。
答えがきっと見つかることでしょう。
 
 
 
☆天使たちの願い☆
{AEC571AC-2B3C-4177-9484-097530F0BF0D}

行動を起こすように示しています。
立ち上がり 進みましょう。
インスピレーションを受け取る新しい方法を見つけて下さい。
また あなたが達成したいアイデアやプロジェクトを書き出す時間を取りましょう。
あなたのクリエイティビティが流れるのを促し
素晴らしい可能性をもたらして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
利府のジャスコで 娘と一緒に
お蕎麦を食べてきました。
 
そう!わたしの大好きな歯科医での治療の帰りです。
 
昨日も娘と二人で 来院し
マニアックな歯科医とお会いして
丁寧な治療に 大満足しての帰り道。
 
たくさん お話しして たくさん笑って
これから 出産を控えて 新しい家族を作り上げていく娘の 大きな夢を聞かせてもらいました。
 
「わたしは いつでもいっぱい話し合って
いつでも 一緒に助け合っていく家族になるんだ!」
 
決して 他力本願ではなく
自ら 大きな目標に向かって 大地にしっかりと根付いた感覚
 
いつのまにか こんなに逞しくなったんだろう。
 
頼もしく感じました。
 
これも  きっと
優しい婿殿のおかげだね!
婿殿 本当に ありがとう!!
 
〜〜合掌〜〜
 
{D5913685-16C4-4F08-BD67-E9B367CCED31}