みなさま おはようございます(*^^*)


 

あなたをしっかりサポートする宮城のママちゃん

しあわせの星読み⭐️うららママです。

 

 

☆今日のホロスコープ☆

太陽は「アーダスの咲いている野原」

この時期 これまで持っていたこだわりがすべて消えてしまい その分頑張ろうと言う張り合いもなくなります。

意味を持っていたものが意味を為さなくなることで

判断する基準がことごとく壊れやすくなるのですが

しばらくはそのまま放置しておきましょう。

少しずつ 自分の中で 新しい地平線が見えてくるはずです。

(松村 潔 サビアン占星術より)


{6C3A51D2-B0F1-40CB-8377-0E36DDDD4F09}


月は魚座に 海王星に接近していき

心の世界が満ち溢れて イメージや空想の世界に

どこまでも入り込むエネルギーとなります。

蠍座の火星 木星のエネルギーも落とし込んで

かなり綿密な計画を立てながら

強力なビジョンを描き始めるでしょう。

金星は 太陽とコンジャンクションで

牡羊座の天王星からのエネルギーを存分に入って

未来のわたしが見えてきた喜びが感じられるかもしれません。

 

 

 

☆カードからのメッセージ☆


{449B15D9-C412-447C-9AE2-45F6532894B4}
あなたを取り巻く環境の中で 誰が 一番

あなたを想ってくれているか

その方は きっと

いつでも どんな時でも

あなたにとって 最高の決断ができる様にも見守ってくれているはずです。

これまでの感情の取り扱いを反省して

もっと たくさんの人からの愛を心から感じることのできるわたしになるために

お腹の中心に集中して 軸を確認してみましょう。

 

 

☆天使たちの願い☆


{A651D46F-2ACD-44AE-BD0E-96068233D58C}


あなたの周りにある あなたの心に やってきたがっている「愛」を、楽しんで下さい。

 

 

 

 

 

宇宙に繋がるセッションを受けてきました。

 

年末に 射手座の新月での 出逢いが

ナチュラルに精神世界を築いて行く、、

 

そんな感じがしていたものの

 

まだまだ 自分のエネルギーを感じる自分ではないことに

なんとなく 自己卑下が発生していたところを

ちゃんと 見透かしていただいて

昨日のセッションの運びとなりました。

 

いつもは わたしが 目の前の人を

しあわせにお導きする立場で

 

だけども 昨日は

わたしが導いてもらえる立場である事

 

とっても 不思議な感覚でしたが

 

多くの確認作業が出来ました。

 

わたしの前世は 修行をしていた僧侶、、

と、までは わかっていたのですが

どこで 修行をしていたのか

 

どんな修行をしていたのか

 

昨日のセッションで明らかとなり

 

前世で頑張って到達したものは

今世では とっても やりやすいけれど

同じ修行は 神は与えてはくれない。

 

今世での自分のテーマを見出して

エネルギーを注いで 燃えて燃えて燃え尽くして

晩成に着地する!

 

その意味が 昨日

紐解かれた様な そんな気持ちをさせていただきました。

 

わたしの前世は 

中国からの精神世界の仏教を伝えていこうと

山を越えながら チベットでさらに修行をしていたのではないかと

確認することが出来ました。

 

それを 気付かせてくれた様な出会いをして

昨日は その方のセッションを受けて

わたしの未来は 人類をみな救って行く!

その使命に 再度 気付かせていただきました。

 

こうして 星読みを通して

誰かとの繋がりがどんどん出来て

引き寄せてもらうかの様に

わたしを 生きさせてくれる方との出会いに

感謝です。

 

この繋がりは 必ず

巨大な組織として 構築して行くことでしょう。

 

武者震いがします!

(なんか ノスタルジックだけど)

 

たくさんの出会いに 感謝です♡

 

〜〜合掌〜〜

 




{8A2A94A5-DD23-452C-B842-016B77E2A10A}


 


 

 

 

今日も一日 優しいこころで・・・