みなさま おはようございます(・∀・)/

 
あなたをしっかりサポートする宮城のママちゃん
しあわせの星読み⭐️うららママです。
 
 
今年は本当に
セッション→仕事→お勉強→セッション→仕事
そして時々 プライベートと
精力的に 動かせて頂くことができました。
 
多くの方のセッションをさせていただき
そこからのサポートも続けさせてもらっており
 
みなさまを応援させて頂く様に
さらに深いお勉強にも挑戦させていただき
 
ソーラーリターン図の9ハウスのお勉強の意識を
しっかりと天体使わせてもらいました。
 
また 今後の計画も 目指すところがしっかりと見えてきて
わたくしの役割も ほぼ定着してしていきそうです。
 
おかげさまで ネイタルに起きていること
そして ソーラーリターン図の通り
生きているなぁ。。。が、実感
 
 
これもまた 積極的に わたくしに関わってきてくださったみなさまのおかげ様です。
 
本当にありがとうございました。
 
 
来年は 新しい企画が沢山あって
それに合わせて今 研究中です。
 
今よりももっともっと みなさまがワクワクする様な 星読みができる様に
そして 一度 うららママワールドを覗いて下さったお方には
魂や細胞の隅々まで 歓喜の光が降り注がれる様に
 
努力して行こうと思っております。
 
みなさまの笑顔がたくさん見れるように
来年もまた 頑張って生きたいと思いますので
どうぞ よろしくお願いいたします。
 
いよいよ 今年も 今日を残すばかりとなりました。
 
今年最後のホロスコープ読み
タロットカード エンジェルカードをリーディングしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
 
 
 
☆今日のホロスコープ☆
太陽は「手から餌をもらうアホウドリ」
馴染みのある人たちとの交流ではなく、異質な習慣の中で成長してきたような人たちとも交流して
考え方を拡げる時期で 外国人などと接触するには最適でしょう。
家庭間の交流程度でも びっくりするような習慣の違いはありますから ともかく無理のない範囲で
少しずつ交流範囲を拡大すると良いでしょう。
ちょっと傷付く体験をするかもしれません。
共同体の範囲を拡大しようとする山羊座の試みがよく見て取れるようになります。
(松村 潔 サビアン占星術より引用)
{F951D31A-2204-402F-AA3C-22855261D0F9}
月は双子座で 射手座の水星と 魚座の海王星と
Tスクエアを作ります。
日常生活での細かい事に新鮮な好奇心を抱きながら 遊び心で模索する事と
精神的な価値あるものを もっと深く追求しようとする思いと
何にも囚われないで自由に行動してしまうかもしれません。
ただ ここに 牡羊座の天王星が関与しておりますので 現状を打破して 
新しい自分を打ち出すエネルギーに 持っていくと良いでしょう。
山羊座には 相変わらず土星 金星 太陽 冥王星が並んでおり
社会で通用する自分を目指して進んでいくでしょう。
 
 
 
☆カードからのメッセージ☆
{90D574C6-36E9-4867-A2A2-909553AA6F80}
今年を振り返ってみると
愛情たっぷりと 心を通わせて豊かな日々を送ってきたように感じられました。
あなたは 心の優しさや 豊かさに満ち溢れており 
精神的に満足して 達成感を味わったようにも感じられます。
ただ 自分ではよく考えて行動したつもりでもミスや誤解を生み出した事もあったと感じられます。
感覚に頼りすぎることの無いように
努力していかれると良いでしょう。
 
 
 
☆天使たちの願い☆
{23652FA0-1EDB-4236-9F16-53CC37BA4938}
あなたの本当の望みを決めて下さい。
あなた自身が答えを見つけられるように
天使たちがサインを送っています。
あなたの周りに起きている事に耳を傾けて気付いて下さい。
外にある看板や なんでも注意深く意識を集中させて下さい。
聖母マリアが あなたと共にいます。
あなたの人生のガイダンスを祈り 願って下さい。
聖母マリアの愛と導きは 無条件で無限です。
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今年も1年間
本当に ありがとうございました。
 
皆々様のご多幸をお祈りいたします。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
{9CCE4C85-A7AB-4B63-AB06-6DE2A191820A}
昨晩は
しらすとほうれん草のピザを食べながら
ひとりで 今年を振り返りました。