みなさま おはようございますヽ(^o^)

あなたをしっかりサポートする宮城のママちゃん
しあわせの星読み⭐️うららママです。


昨日は 今年最後の仕事納め
2月に腰を痛めて 1ヶ月ほど休んだけど
後は いつになく 元気に仕事をした年でした。

それも 最高の仲間がいて
いつでも目標を持って仕事をしていたからです。

なので 毎年 仕事納めの日には
感謝の気持ちを込めて 大きなシュークリームを持って行きます。

昨日は そのシュークリームをお渡しする時
「今年も気持ちよく お仕事させてもらって
本当にありがとうございます♪」と言葉を添えて

「是非 みなさまで召し上がって下さいませ♪」
と ニコニコして

最後に
「ロシアンルーレットじゃないけど〜〜
この中に ひとつ 地獄を味わう仕掛けがあります。」

「もしも そのシュークリームを まんまと当てた方は 来年にはしあわせが待ち受けてる設定となりますので お楽しみに!」と 

ついつい 盛りまくって お渡ししちゃいました。

みなさん 
「え〜〜〜〜!!!!!」と言いながらも
楽しそう♡♡

交代制のお昼休みには
一番目の入られたからが ニコニコして
「ご馳走さまね! 俺 大丈夫だったよ!」

二番目に一緒のお昼の方々も
「どれ???やっば〜〜!!」と言いながらも
楽しそうに選んでいましたし、、、

やっぱり 毎日を楽しく暮らすには
刺激が一番ですね♪

今年も 本当に わたくしの愛の悪戯を
最後の最後まで 感じていただいて
光栄でした(*^o^*)

もちろん シュークリームは全部
美味しいカスタードと 生クリームのみです♡


☆今日のホロスコープ☆
太陽は「しあわせそうに歌う家の中の鳥」
環境に対して順応性が高く 過剰な期待もしないで
日々の生活を楽しく過ごすことができます。
周囲の人から 悩みがなくていいなと言われるかもしれませんが
無駄な事に悩まされていないだけです。
職場に対しても そんなに不満は感じないでしょう。
このような体験は短いものなので 出来る限りのんびり過ごす事にしましょう。
(松村 潔 サビアン占星術より引用)
{2E6F4FFF-BB5D-496F-802F-5074748E85C0}

月は牡牛座で 蠍座の火星 木星とオポで
魚座の海王星とセクスタイル
あなたの周りで あなたの愛を受け止めたい人がいて
あなたの優しさを最大限に注いであげる事によって
心から豊かな日々を送れることを感じることでしょう。
愛は限りなく 相手を癒して解いてくれて
そのエネルギーが あなたを強く 逞しく成長させてくれるでしょう。



☆カードからのメッセージ☆
{005CD65F-7B35-4737-8632-2396717C4EE1}
あなたのしあわせを求める気持ちは ただ空回りしているようです。
宙ぶらりんな状況に嫌気がさして 自分本来のやり方をしてしまう傾向があります。
いつでも いろんな人の意見を聞き
そして 自分の考えも聞いてもらうと言う 話し合いをたくさんすると良いでしょう。
あなたにはどんな時にも 誇りとなる
知恵やエネルギーがたくさんあるのです。
自分を信じて 歩んで下さい。


☆天使たちの願い☆
{B6CD039A-F686-4409-B8C0-D50867783A3D}
インナーチャイルドに滋養を与えることで エネルギーが高まる事に気づくでしょう。
天使たちは あなたに遊びと笑いで楽しい日に連れ出す事を望んでいます。
あなたの内側にいる 小さな女の子 男の子に喜びを与えましょう。



今日も一日 優しいこころで・・・