みなさま おはようございます(^o^)/

あなたをしっかりサポートする宮城のママちゃん
しあわせの星読み⭐️うららママです。


昨日は 我が家はクリスマスイブイブを楽しんじゃいました!!

婿殿の仕事の都合で
24日の夜にはまた 移動しないといけないってわけで
娘たちが企画してくれて オードブルやケーキなど
全部 用意してくれました。

わたくしは ローストチキンを焼くだけ

司会進行も全部 娘たちが(*^o^*)

すっかり 代替えの時期を感じたのと同時に
小さい頃から 賑やかにクリスマス会や諸々と
季節の行事を 家族でしてきた事を 思い出して

時には ひとりで全部準備して なんとなく悔しい気持ちになったりした時もあったけど

子供が大きくなってくると
クリスマス会も ただ食べるだけの会みたいで
なんとなくつまんないなぁ、、って
思ったりした時もあったけど

毎回 してきて良かったなぁ。。。って
つくづく 感じました。

{480820D5-1212-49E2-9DA8-2F127E73946F}

来年には 孫ちゃんも生まれて 初めてのクリスマスだし
きっとまた 賑やかになるんだろうなぁ。。。と
ワクワクしたりして

楽しみがまた 増えました♪

来年は きっと
長男も一緒にお祝いできたら嬉しいなぁ♪と
思っております(*´ー`*)




☆今日のホロスコープ☆
太陽は「成長と理解に対して受容的な人間の魂」
曖昧な憶測を捨て 実際的な体験を求めて 積極的な行為に走ることになります。
それは 仕事でもいいし 趣味でも何でもいいのですが 
今は考えることをやめて 体験の中で人生のダイナミズムを求めることに意義があると感じるのでしょう。
(松村 潔 サビアン占星術より引用)
{EF09903D-13C6-4F12-BA10-EE0509833D54}

昨日破損したステンドグラスの窓で 増大した自分のエゴに穴を開けられ 新しい自分に気づいた魂は
積極的に自分の活動を展開していこうと決意するのです。
太陽は土星とコンジャンクションで 大事なもの以外は 削ぎ落とし 隔たらない方向で自分の可能性の成長を見極めようとします。
月は魚座で海王星とコンジャンクション
蠍座の木星 火星からはトラインです。
わたしの大きな夢をさらに広げていくように
そして 固めていけるように 新しい情報を取り込んで 自分の中に固めて行くことになるでしょう。



☆カードからのメッセージ☆
{CD4936E4-CC63-4BD9-821C-02961B724885}

クリスマスや年末の慌ただしさの中で
お財布事情がかなり 厳しくなっている様子
それには常日頃のお金の管理が 甘かったりしているのではないでしょうか?
もっと根本的な見直しを出来るように 秩序を取り戻し整備する必要が必要です。
来年は ちゃんと管理ができるように
今日は 家計簿ノートを見直してみては?
また どこから収入が入ってきているのか その辺りを意識して 生活させていただいていることに
深く感謝しましょう。


☆天使たちの願い☆
{7BB1B16F-6E36-428A-85DD-461E9BF90ADC}

あなたの人生に新しい愛が近づいています。
新しいパートナーかもしれないし
すでにある人間関係が新しい愛へ急に変わるかもしれません。
天使たちは 愛が ここにあることを知らせてくれています。
あなたが感じたい愛を 自分のためにご褒美して下さい。



今日も一日 優しいこころで・・・