みなさま おはようございます(・∀・)/

 
宮城県石巻市でホロスコープリーディング(占星術)をしております しあわせの星読み⭐️うららママです。
 
 
日付が変わった午前0時過ぎ
上弦の月を迎えさせていただきました。
 
きっと 昨日の日曜日は
みなさま方も なんとなく いろんな場面に出くわして
流れるままに 我が身を投入
その中で やっぱりこれはあかん!と
気づいたことがあったのではないでしょうか?
 
それが これから自分のレシピ本を完成するために
何度も何度も 推敲していかなくてはいけない問題
もしくは 目の上のたんこぶ( ̄∇ ̄+)
 
味方にすれば パワー100倍!
敵にしちゃうと 頼むから 目の前から消え失せて!と 懇願したくなるほどの思いをされた方もいらっしゃることと思います。
 
大丈夫です。
 
あなたが 直接 手放さなくても
真髄を見た傍観者たちのエネルギーで
 
あなたに不必要な物は
どんどんと 大きな大きな鍋で
必要な逸材になるために 煮え滾ってもらえますから!
 
 
思いっきり 解放しちゃいましょう
 
 
 
今日のホロスコープより
昨日は「ポリシェビキプロパカンダを広める人」
個人の考えを 他者に共有させようと 押しつけてしまう
だから 自分の中に潜んでいる感情を 一緒にグツグツしましょうね!でした。
 
そして今日は「ガラス吹き」
自分で何か創造したいと 吹き込むガラス管は
わたくしの未来を映し出す水晶
そこに息を吹き込むことによって 新しい生命体を誕生させて 自分の要素に刷り込む
 
そんな行為が たまらなく期待でワクワクしてしまいます。
 
今日は わたくしの未来の水晶に
わたくしの温かい息のエネルギーを吹きかけて
色とりどりに染まって行く様子を
一人で静かに楽しんでみると良いかもしれません。
 
 
 
愛するみなさまへ 今日のカード
こころの状態
{81D265D8-4CB3-4D41-9748-FF4089DFC53C}
ワンドのクイーン(リバース)
感情のエネルギーが渇望して来ています。
意思が弱くなり 自信がなくなって 
自分どころか 相手も受け入れられない状態
 
 
ヒント
{01995555-159F-4559-A2FD-E8979A3B3230}
ペンタクルのエース(リバース)
決して 欲を出しすぎないこと
100%を求めるのではなく 70%くらいで
ほぼほぼ満足しましょう!
 
 
 
 
今日も一日 優しいこころで・・・
 
ペタしてね