みなさま おはようございます(・∀・)/

 
宮城県石巻市でホロスコープリーディング(占星術)を、しております しあわせの星読み⭐️うららママです。
 
 
 
明日の上弦の月を前に
本日 月は 蠍座へと入りました。
 
蠍座・・相手を取り込み執着して 一度 全てを壊死して再生する
 
つまり ご自分の目標に向かって築き上げて来たものが 本当に確かなものなのかを確認する時期を前に 蠍座の月のエネルギーでの深く落とし込む作業が 入ります。
 
それが 相手に対する作業なのか 
ご自分に対する作業なのか
 
意識していると 何も 生まれませんので
できるだけ こころと思考を空っぽに
 
柔らかく 解放してあげた状態にしてあげると ふと 入り込んで来ます。
 
その入って来たテーマが ご自分の目標達成のための 確認すべきテーマとなりますので
素直に受け止めてくださいませね(・∀・)/
 
太陽サビアンは 「ポルシェビキプロパカンダを広める人」
昨日の「夜空の星座」で 自分の人生と言うレシピの中で あらゆる星という材料を使って 彩り豊かに調理することを身につけたわたくしたちは
獅子座の8度では 情熱を燃やし そのレシピ本通りに 自分世界を創造していくことになります。
大切なことは  自分はこうしたいんだ!の情熱を維持させること
 
そのために不要な古い価値観 習慣 考え方を
どんどんと新しいものに作り変えていく 生み出す力 それが情熱です。
いったん メラメラと燃えたぎる炎を 弱火にかけて 不要な物を再生させるために じっくりと燃やしてみる
そんな作業が 大切です(*゚ー゚*)
 
大きな鍋 用意してますので
不要な感情 一緒に 煮込んでしまいましょうね(・∀・)/
 
 
そして
みなさま 熱い熱い情熱の炎
燃やしまくっておりますか?
 
ここ最近は お仕事で燃やしまくっていた情熱に
 
引き寄せられるかの様に 恋と言うテーマもまた
燃やし始めていらっしゃる 素敵なヴィーナス魔女さまもたくさんといらして
お話しを聞かせて頂きながら 枯れ葉の様なハートになってしまっている わたくしの恋エネルギーに
ときめきを頂いております。
 
昨夜も 恋話
たっぷりと聞かせて頂きました(*゚ー゚*)
 
 
素敵だわ〜〜
 
恋するって
 
こんなに キラキラ 可愛い少女の様な笑顔になれるんですもの(*v.v)。
 
わたくしのシワシワ ガサガサの肌や
しょぼしょぼのお目目も キラキラになるかしら(*'-'*)エヘヘ
 
皆様のお話を聞きながら
恋愛がしたい♡と ときめきのお時間を楽しませていただいております。
 
いっぱい 聞かせてくださいませね(・∀・)/
 
楽しみにしております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
愛するみなさまへ 今日のカード
こころの状態
image

悪魔
顕在意識を象徴する男性は 諦めのような表情ですが 潜在意識を象徴する女性は 揺るがない表情でいることから いかに悪魔に支配されて頭では諦めても 内なる心が絶望しない限り 悪魔に支配されることはない事を表しています。
昨日のヒントにもシンクロ!
しっかりと 可愛い悪魔ちゃんが 刷り込まれているようですね!
 
 
ヒント
image

ソードの6(リバース)
周囲をよく観察してみましょう。
自分は何をしたいのか 将来どうなりたいのか
よく考えること
その作業が  未来をより良いものにしていきます。
 
 
 
 
今日も一日 優しいこころで・・・
 
ペタしてね