みなさま おはようございます(・∀・)/

 

宮城県石巻市でホロスコープリーディング(占星術)をしております

しあわせの星読み☆うららママです。 

 

昨日の朝 久しぶりにお友達から電話が(*゚ー゚*)

話し出すや否や 声を詰まらせる彼女に

わたくしまで 何も聞いてないのに 涙が溢れだした(´_`。)

 

とにかく 子どもの事にかけては 一生懸命の彼女

太陽・獅子座の まんまの 子育て

 

一緒に笑って 一緒に泣いて 時には

危険から 守るために 半端なく叱って

 

そんな彼女のまっすぐな 一生懸命さって

わたしは 大好きなのだ(*゚ー゚*)

 

 

そんな彼女

おとといは 真ん中の長女さんの三者面談だったとか

 

本人 部活で 参加できなかったため

先生と 彼女との二者面談だったらしい

 

高校に入ってからの 初めての考査もあって

テーマは とにもかくにも 学習・・・

すると 赤点がいっぱい・・・

提出物も出さない・・・

いくら部活に専念していても  それじゃ 今後がとっても心配です!

どうか この夏休みを 精一杯 お勉強させてください・・・

 

と 言われたから

 

太陽・獅子座の彼女・・・

黙っていられない

 

昨日の朝

部活に送迎する 車の中で 長女ちゃんに向かって

 

爆発しちゃった・・・・( ゚∀゚; )タラー

 

そんな自分が 情けない・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

との 電話だったのでした・・・

 

 

どこも 一緒!

 

子どもを思うあまりに 感情もだだ洩れ!

 

いい子になってほしい・・・と言うか

 

何事もなく 平穏無事で いてほしい

 

あなたには わたしのような苦労はさせたくないから

ついつい 強く言っちゃうの・・・

 

大事で 大事で

可愛い わたしの 宝物

 

なのに 今日も 心配するあまり

 

いっぱい 怒鳴っちゃった・・・

 

 

昨日の太陽サビアンは「絶壁の端にある岩の塊」でしたね

 

彼女は それぞれの子供たちの成長をひたすらに

楽しみにして 頑張ってきているわけです。

 

はるか 彼方に

笑顔で 仲睦まじく 家族に囲まれている自分

 

その過程で

大きな岩にぶつかって その本心がもろく崩れやしないかと確認しながら 

もっともっと 揺らぎない自分を構築していく・・・

 

まさに 獅子座の彼女の

昨日の 出来事は 宇宙エネルギーを 引っ張って来たものと

想いの強さを 確認させていただきました(・∀・)/

 

 

 

今日のホロスコープより

 

月が 天秤座に入って参ります。

環境を整え 内なるエネルギーをさらに構築していくために

月・天秤座のエネルギーをソフトにもらって わたしのパートナー関係を確認し始めます。

その為には 水星・金星・天王星・土星が絡み合って

これまでの考え方を 改めていく必要があることを示してくれています。

それは お金の事だったり 仕事の事だったり 相手の事だったり

ひとつずつ 点検してみましょう

 

太陽サビアンは 「時代遅れの女と最先端の女」

いつまでも 自分にばかり集中している間に

他の人との間に 落差が発生してしまっていることに気が付きます。

でも 深く考えますと

それは 自分が今 何に取り組んだらいいのか

きっと そのカギが関わる相手より 見つかることでしょう・・・

 

 

 

愛するみなさまへ 今日のカード

こころの状態

{0EB1DB17-6069-471E-9219-4B126BD4418A}

心の中は 希望でいっぱい!
目の前が明るくなって 進むべき道が見えて来ている様子です。
自分の活かし方に気付いて 自分の中で 希望に満ちあるれて来ています。
 
ヒント
{809C70DC-9391-472A-84AB-096CBEFCB7D0}
ペンタクルの5
たとえ 今が 困難な状況であったとしても
それは あなたを 心底 強くしてくれるための現実です。
困難にぶち当たった方が 打たれ強く ぶれない未来があることを信じて 決して油断しない様に!

 

 

 

 

 

今日も一日 優しいこころで・・・

 

ペタしてね