みなさま おはようございます(・∀・)/

 
宮城県石巻市で ホロスコープリーディング(占星術)をしております しあわせの星読み⭐️うららママです。
 
 
いきなり 今日のホロスコープより(・∀・)/
毎日 考える暇もなく忙しいのは
太陽 火星の勢いで これまでの自分の考え方を変えていけ!と 天王星が一生懸命応援してくれているから
今日の太陽サビアンは 「正装した男と角を刈られた鹿」
昨日までの燃えたぎるほどの 自己アピール感で過ごして来た毎日で 
自分の力や資質と言うものをとことん感じ 
今度は 人に認めてもらおうと 行動します。
時には 行き過ぎと思われる行動も 自分のヤル気を掻き立てるためのものなので 
今日は 自分がワクワクするような洋服で まずは実践!
 
乙女座入りした月は 対極の魚座の海王星の援助を受けながら 
自分の知らなかった未知の力を引き出してくれます。
太陽 火星 天王星の 限界に挑戦する勢いを この乙女座の月と 魚座の海王星が和らげてくれます。
 
また 金星エネルギーは
なんでもしたいと思う欲望に蓋をして まずはできることに専念しましょうと働きかけてくれます。
大切だと思う事に 時間をさいて下さい。
 
 
宇宙エネルギーに 後押しされて
前に行こう!前に行こう!と 押し気味だったパワーを 今日の天体は 優しく包み込んでくれている様です。
 
少し 一呼吸して
大切なものを 確認してみましょうね(・∀・)/
 
 
 
 
 
愛するみなさまへ 今日のカード
こころの状態
{0F4A7991-CCE5-497B-B9D6-34CC6BEEE5EE}
法王
堅実に物事をやり遂げようとする気持ちが強くなっております。
穏やかな 良識のある付き合い方が 良い人間関係を作っている様です。
純粋さを忘れない様に(*゚ー゚*)
 
 
ヒント
{FADD3052-D8CE-4030-B4A1-C4F1BEC4D737}
愚か者
こころの状態の法王は もしかすると あなたの中で「〜〜ねばならない!」との形にとらわれすぎている状態だった様です。
今日は このカードの様に まずは 自分を信じて
胸を張って 上を見て 思いっきり今を楽しむこころで行動しましょう!
 
 
 
 
今日も1日 優しいこころで