みなさま おはようございます(・∀・)/

 

宮城県石巻市で ホロスコープリーディング(占星術)をしております

しあわせの星読み☆うららママです。

 

 

 

昨日の獅子座の新月エネルギーワーク「ゆるゆるぽいぽいの会」で

とてもとても美しいお話を聴かせていただきました。

この 獅子座月間に 自分を100%出すためには

母なる母体にいつでも帰依できる自分でいられること!

 

その母子関係が スムーズにいってれば

あなたのパワーは 躊躇することなく 100%放出できることを

師匠より教えていただき

そしてまた わたくしがみなさまにお伝えするお役目なので

昨日の「ゆるゆるぽいぽいの会」で 検証(・∀・)/

 

すると とても美しいお話を聴かせて頂きました。

 

昨日 ご参加された魔女様が生まれる前の出来事

ご両親のお話で とても記憶に残っていらっしゃるとの事

お父様はジャズが大好きで お母様は舞踊が大好きで

ご両親おそろいで芸術家族

ご自宅のすぐわきの川辺のほとりを

まだ 魔女様がお生まれになる前に おふたりでお散歩したりと

情緒あふれる 仲睦まじいご両親の間に生まれた魔女様の想い出・・・

{9600E28E-ADE4-4478-A6C6-930B5CF6CB07}


お父様は お母様に

「いつもお化粧して 綺麗にしていてくれれば それでいい・・」とおっしゃられていたとか・・・

なんてセレブ級のお会話なんでございましょう・・・

 

そんな ご両親の間にお生まれになられて

やはり その魔女様は 素直で お心優しい方になられて

 

こうして さらなる自己構築を目指して

 

こんな あんぽんたんのば~ばのお話を聴きに来てくれております。

 

昨日は わたくしに プレゼントまで下さいましたの(*'-'*)エヘヘ

 

{F4FAC885-FAA5-4CA4-B28B-E369A6A71FF0}

 

ふと 我が家のお子達は

こんな あんぽんたんの母ちゃんと あんな、あんぽんたんの父ちゃんの間に生まれて

果たして しあわせなんだろうか・・・( ゚∀゚; )タラー

 

この子達がが 大きくなって この魔女様みたいに

両親のお話をするときに

 

美しく回想出来る想い出があるのでしょうか、、

 

 そして

この子達は 果たして しあわせに生きていけるんだろうか・・・

 

 

ちと 反省しました(*v.v)。

 

 

お会いする人は わたくしにとって  対極の働きでエネルギーを下さるお相手です。

 

たくさんと 考えさせていただき

感謝でございます・・・(*v.v)。

 

 

 

その後 

娘の三者面談があり

あまりにも 落ち着きのない姿に ちっと ムッとするわたくしでしたが

 

それは それで 当たり前・・・(・∀・)/

 

だって いつも 娘の父親である あんぽんたんのぱぱちゃんに

闘志を燃やして ファイティングGO!GO!しているあんぽんたんの母ちゃんの元にいれば

落ち着きがないのは 当り前~~~(*'-'*)エヘヘ

 

子を見て 自己を反省するって

小さい時だけじゃなかったようです・・・(*゚ー゚*)

 

 

反省・・・反省・・・(〃∇〃)

 

 

 

 

昨日の太陽のサビアンシンボルは「おたふく風邪の伝染」

みなさまのウイルス

まわりに たっぷりと まき散らしましたでしょうか??

 

そして 本日の太陽のサビアンは「髪型をボブにした女」

とても 目立つことがしたくなるのですね!

そう 周りには いないタイプになりたくなるあなた様・・・

 

獅子座に入って 脳みそを爆発させて

うんうん・・・唸って高熱を出して あなた様というウイルスをまき散らし

出来上がろうとしているのが 周りにはいない 突飛な自分

それが「髪型をボブにした女」なのです!

 

ブルゾン智恵美ちゃん

まさしく 獅子座代表!!って感じですよね!

 

決して 年齢に縛られない

人から浮いてしまおうが 目立ってしまおうが かまわない!

だって わたしは 毎日 毎日夢いっぱいの目標に向かっているから

いつでも お肌ピカピカ~~

内面を美しくするって 楽しくって やめらんない~~~!!

を 現したのが この度数です。

 

 

それができてこそ 自分の言葉で表現できてこそ

長年縛り続けてきた こころのブロックが外れるのです(・∀・)/

 

 

 獅子座月間に入り 急に恋愛相談が多くなって参りました。

 

愛も 自分を演出する 最高の題材でございます。

 

恋愛はナチュラルハウスでは5ハウス

サインは獅子座

 

みなさま 宇宙エネルギーを引き寄せて

たっぷりと 恋愛を楽しんで 

美しいあなた様に なられて下さいませね!

 

ご報告 楽しみにしております。

 

 

 

愛するみなさまへ 今日のカード

こころの状態

 

{7C8FBE40-82DB-4AF8-ABCC-754C3D7B4D5B}

カップの7

現実から目を背けて
色々なものに関心を寄せ過ぎている様です。
こころの奥底に たくさんの欲望を溜め込んでいます。
でも あなたにとって 一番大切なものは
真ん中でベールに包まれた まだ見ぬお宝です。
 

 

 

 

 

ヒント

 

{4BBB3486-5463-43EE-B4E5-B3E9F7090480}

カップの4(リバース)
チャンスが来て 動きがありそうです。
どんな小さな事も 面倒くさがらずに 動きましょう!
長い間 考えて来たことがあるならば 今日は 動きを加えてみるのも良いみたいですね!

 

 

 

 
 

今日も一日 優しいこころで・・・

 

ペタしてね