みなさま おはようございます(・∀・)/

 

宮城県石巻市で ホロスコープリーディング(占星術)をしております

しあわせの星読み☆うららママです。

 

 

獅子座の新月を迎えての翌日

 

みなさま 昨日 蟹座に滞在していた感情を引っ張る月が

夕刻には 獅子座へと移動して 新月を迎えましたが

どのように感じられましたでしょうか・・・

 

蟹座の共有・共存の感覚を 家族からたっぷりと感じて

感情が だだ洩れになられた方は チャンスです!

 

昨夜のネットワーク魔女クラブにて

師匠の元美先生から お話をいただきました。

次のハウスに移る前は 前のハウスのテーマがこってこってに降りかかってくる!

そこを飽きるほどに感じて感じて振りっ切ることによって 

次のテーマで頑張れるのだと・・・

 

現にわたくしも 昨日は 新月を迎える瞬間まで

家族の事で 振り回されまくっておりましたが

 

新月を迎えた瞬間

今度は 自分自身だ!と家族のテーマを振り切って 自分を見つめるシフトチェンジが

鮮やかにできたようです。

 

 

今日のサビアンシンボルは 「おたふく風の伝染」です。

 

昨日は 自分を見つめる事

自分を表現する事

自分の内なる声に耳を傾けることによって 

自分に興味を抱いてもらったことに 脳溢血の状態になるほどに

あなた様の魂が 喜ぶ・・・でした。

 

そして 今日は 

その内面の活力に火がついて

周囲の人を巻き込むほどに 行動したくなります。

言いたいこと やりたいことが 抑えきれずに ぶちまけてしまいますが

その 自分の感覚で突き進むことが 本来の獅子座月間です。

 

ご自分の 湧き出でる本能のままに 動いてみるのも

この月間ならではの特徴です。

 

時どき 行き過ぎになってしまう様子を

サビアンシンボルは「おたふく風邪」と称しているのでしょう。

 

 

 

どうぞみなさま

どんなことも ご自分の自己創造の材料です。

 

たくさん吸収して 錬磨して参りましょうね!

 

 

 

そして 半年前のご自分を思い出してみてくださいませ。

どのような状態でしたでしょうか・・・

 

わたくしは おかげさまで このブログを遡ってみることで

当時のこころの状態がわかります(*゚ー゚*)

 

やはり 家族に対して 思いっきり甘えていた自分を思い出させていただきました(*゚ー゚*)

 

変わりましたよね?

あの頃よりは 数段も??

 

 

あなた様の意識レベルは 変わりましたでしょうか?

 

ぜひ 半年前を思い出してくださいませ(・∀・)/

 

 

 

愛するみなさまへ 今日のカード

こころの状態

ありのままの自分を受け容れることができます。

抑え過ぎず 緩め過ぎず 自分をコントロールすることができます!

 

 

ヒント

カップのエース(リバース)

相手を思いやる気持ちは 大切にしましょう!

わたしが わたしを 元気にすることで

相手もまた そんなあなたを見て 心動かされているのです。

あなたの 明るさ 健気さは 

周りを元気にしてくれることを忘れないように行動しましょう!

 

 

✳今日は獅子座の新月エネルギーワークが開催されます!ぜひ ご参加くださいませ✳

http://ameblo.jp/siawasenohosiyomi-urara/entry-12294714572.html

 

 

今日も一日 優しいこころで・・・

 

ペタしてね