みなさま おはようございます(・∀・)/

 

宮城県石巻市で ホロスコープリーディング(占星術)をしております

しあわせの星読み☆うららママです。

 

 

 

自分をしっかり生きる獅子座の新月

今宵 その パワー絶大なエネルギーをいただきます!

そして この 獅子座の新月は 8月にも日食を迎えて

2か月続いて 熱い熱い 獅子座月間となります(・∀・)/

 

みなさま こころのご準備の方は しっかりとできましたでしょうか・・・

 

獅子座の主天体は太陽

ナチュラルハウスは5ハウスで

立派な鬣を持った百獣の王ライオンは 親分肌で面倒見がよく

どんなときにもリーダーシップを握って目立つ存在です。

子どもっぽい面もあり 煽りたてると喜んで 何でも言うことをききます。

見かけは 華やかですが 内面は

家族や仲間を 守ろうと いつも 深く考えている力強い存在。

サービス精神旺盛で 派手で オーバーリアクション!

人に注目させることを望みます。

 

そして この日食があなた様のどのハウスで起こっているのか

それが 宇宙のエネルギーをつかみ取るチャンスともなりますので

ぜひ ご確認くださいませ(・∀・)/

 

今日は獅子座の1度となり 脳溢血の症例となります。

誰に合わせることもなく 自分の考えで行動しようとする衝動がとても強くなります。

時には 誰かと衝突してしまうかもしれませんが

このエネルギーは我慢してしまうと屈折してしまうので

スカッとさせた方がいいでしょう(・∀・)/

家族の空気間に我慢出来なくなったら プチ家出をして

好きな時間を自分らしく過ごしてみた方が(・∀・)/

 

また 火星が そんなあなたを さらに煽ります!

 

まさに獅子座のパワーエネルギー絶大!!

この 内から湧きおこる力は

これからの自分物語の 突破口にもなるはずです!

 

ぜひ 自分を生きて 自分らしく 人生のストリーを構築してください(・∀・)/

 

 

ここで アドバイスさせていただきたいのは

必ず 内なる声に耳を傾けて 表現すること!

相手が 喜ぶように・・とか

相手に合わせるためにではなくて

あくまでも 自分の感情に素直に!

なので 無理に 獅子座らしくと言って

明るく 強そうにと 表面を取り繕うのではなく

自分の内なる声に素直に表現することが大切です(・∀・)/

 

獅子座の主天体は太陽です!

どうぞ このカードが示す 白馬に乗った子どもをイメージしてください。

お気に入りの大きな赤い旗を掲げて

どんな困難な壁も 無邪気な明るさで乗り越えていく。

その結果 夏の象徴のヒマワリの大輪をたくさん咲かせていく・・・

 

この イメージを しっかりとあなた様にインプットしてくださいませね(・∀・)/

 

そして この獅子座月間に とても必要なことがございます。

この事につきましては 

24日行われます「獅子座新月エネルギーワーク・ゆるゆるぽいぽいの会」で

ご参加いただきますみなさまに お伝えする予定です。

どうぞ お気軽に ご参加くださいませ(・∀・)/

http://ameblo.jp/siawasenohosiyomi-urara/entry-12294714572.html?frm_src=thumb_module

 

そして この恩恵をいただけますのは 来年1月31日の

獅子座の満月です(*゚ー゚*)

 

ぜひ みなさまで しあわせをつかみ取りましょう!

 

 

愛するみなさまへ 今日のカード

こころの状態

法王

穏やかな良識のある人付き合いを心得ております。

適度な距離感のある関係を うまく使い分けている状態です。

また 堅実で保守的に 家族を守るために仕事に励む父親的存在の

ありがたさなどを 今一度 意識する時期でもあるようです。

 

ヒント

ソードの2

慎重に行動したほうが良いでしょう。

感情的に 行動するのではなく

思考・頭で動きましょう!

 

今日のホロスコープとリンクしますね!

獅子座の1度 脳溢血の症例

カーっとなりそうなときは プチ家出がおすすめ(・∀・)/

 

 

 

 

今日も一日 優しいこころで・・・

 

 

ペタしてね