みなさま おはようございます(・∀・)/

 
宮城県石巻市でホロスコープリーディングをしております しあわせの星読み⭐️うららママです。
 
 
獅子座の新月 前日となりました。
 
蟹座の月間で 事なく 家族を そして他者を受け入れて 自分と融合させて来たみなさま!
 
気がつくと しっかりとした繋がりが
あちらこちらで 出来上がっていたのではないでしょうか?
 
今度は その安定感をバネにして
ピンで 大きく飛躍するチャンスが来ました!
 
そして この 蟹座の最終度数で
急に 方向性を見失うかの様に ブレブレになって来ている方!
 
大丈夫です!
 
宇宙エネルギーは
これまでの あなた様の努力は ちゃんと見ておられます!
 
ただ 今 ブレブレになりそうな感情こそ
獅子座月間で エネルギッシュに取り組むテーマとなり
今までの自分とは まるで違った感覚で 表現できる様になる筈です!
 
昨日、一昨日に
まだ、こんな ちっぽけなわたしだ(>_<)
と思われたあなた様!
 
気付けた事は とても素晴らしいチャンスです!
{CDEC2E4F-C1C9-482D-8A56-A2C166C5B782}
 
現に わたくしも
目の前にいらっしゃる相手様に対して
何故か ウジウジ メソメソ した感情でお話ししてしまった昨日、一昨日
 
相手様が 一生懸命に わたくしを励ましてくれるのです(*゚ー゚*)
 
ありがとうございます(・∀・)/
 
そんな わたくしの一面を出させて下さったあなた様は 
宇宙エネルギーをたっぷりと味方に付けて この獅子座月間を まんまで行動できる方です!
 
そして そのお方によって わたくしも
目指すべき自分を気付かせて頂いて まさにシンクロ!シンクロ!
必要あって 出会わせて頂いた事に
感謝で〜〜す!
{557FDC2E-FE80-4D7B-B52E-854E95DDECC6}

今日は  自分を封じ込めてしまった感情を 掘り起こして まず認める事!
そして、明日からの 壮大な獅子座エネルギーのお力を頂いて 
エネルギッシュにに改革していくために 変わりたい自分をしっかりとイメージして 書き留める事!
また パートナー関係においても イメージする事を オススメします!
 
そして 明日
獅子座の新月を迎えましょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
愛するみなさまへ 今日のカード
こころの状態
{9919B877-042D-4C20-A548-42A42B8A6903}
ソードの8(リバース)
自分を封じ込めていた硬直した思考から自由になり 真実が見えて来ます。
解決策が見えてくる様です。
 
 
ヒント
{40FF4244-7127-4440-B212-24BEB82FA6F0}
ソードの3
辛い事 悲しい事 苦悩
たくさんの避けて通れない悲しみを味わってしまったかも知れないけれど
それは 仕方がなく起こった事で 
あなたがあなたを責めては 決していけません。
誰も 悪くはないのです!
この苦悩を 味わった分 バネにして
起こった事は 解放しましょう!
 
 
 
{26C8532F-1DE1-4C13-A808-93331231805E}

✳︎力強く 参りましょうね!✳︎
 
 
 
わたくしに気付きを下さったほっそちゃんのブログはこちらから!
 
 
蟹座月間に 娘のように慕ってくれた詩乃ちゃんのブルグはこちらから!
 
本当にありがとうございます!
獅子座月間 頑張りましょう(・∀・)/
 
 
 
今日も1日 優しいこころで、、、