みなさま こんにちは(・∀・)/

 

宮城県 石巻市でホロスコープリーディング(占星術)をしております

しあわせの星読み☆うららママです。

 

7月19日(水)

母親支援団体 ママンフルーリ様主催の「星のこえを聴いてみよう!」

子育て占星術セミナーを 無事に開催させていただくことができました。

 

子供さんを連れて 会場に時間に合わせるということは

朝にさぞかし 慌ただしく出かけてきただろうと

セミナーが開始するときには 最近教えていただいた呼吸法で

ココロの状態を整えて・・・と思っておりましたが

 

どのママちゃんも とっても 穏やかな表情で

そして お子様たちも そんな穏やかなママちゃんに抱かれて

お利巧さんで・・・

 

汗かいて あたふたしていたのは

どうやら わたくしだけでございました(*'-'*)エヘヘ

 

みなさまで自己紹介をして

 

子育て占星術講座の始まりです(・∀・)/

 

 

まず初めに

ママちゃんたちのホロスコープチャートを検証していただくことに・・・

 

ハウス・サイン・天体の意味を説明しながらアドバイスさせていただきました。

自分を知るって

とっても 楽しいんですよ!!

だって ホロスコープチャートには ちゃんと自分の好みの異性や

ご主人様がどんな人か・・・

またまた 自分の癖・好きな事などなど

全て ホロスコープチャートに出ておりますので(・∀・)/

 

ちゃんと 宇宙のエネルギーを使っておられれば

今現在が 楽しく進行中ですし(*゚ー゚*)

 

ママちゃんたち 楽しそうにご自分のホロスコープチャートを

チェックされておりました。

 

特に 女性が たっぷりと使ってほしい金星エネルギーキラキラ

みなさま 必死にメモメモしておりました(*゚ー゚*)

 

次回 お会いできたときに ご自分の金星エネルギーを

どれだけ取り入れて 改革されたか 楽しみです(・∀・)/

 

 

 

そして 肝心の

お子ちゃまのホロスコープチャートリーディングでは

さっきまでの 乙女の表情から 一気に母の表情にチェンジして

わたくしのアドバイスを真剣に聞いてくださる姿が印象的でした(*゚ー゚*)

 

 

 

みなさまの お子ちゃまが

すくすくと 成長しますように・・・

 

そして みなさまもまた 

いつも しあわせなココロでいられるように

 

わたくしは そっと お祈りさせていただきました(*v.v)。

 

 

またぜひ お会いして

それぞれの 成長を お聞かせいただければ 嬉しいです(*゚ー゚*)

 

 

 

ご感想をいただきましたので 掲載させていただきます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ニコニコUちゃんママ

今日は お世話になりました。

雑誌に載っている星占いとは違う 星からのメッセージをいただいたように感じます。

今日の会費以上のお話を聴けて 良かったです。

まだ自分では 覚醒していないものが この年でもあるみたいですので

これからの人生をよりよく発展させたいと思います。

娘のお話も聞けて その頂いたアドバイスをもとに成長していくのが 楽しみです。

 

ニコニコNちゃん Tちゃんママ

今日は ありがとうございます。

貴重な すごく良い時間でした!

本当に行って 良かったです!

 

わたしらしく生きていくために たくさんのアドバイスをいただきました。

そして 強い個性の娘を これからどんな方向へ連れていくのがいいのか

楽しみだったり 悩ましかったりしていたこの頃ですが

彼女の持って生まれた素晴らしい個性を聞いて たくさんの場所 たくさんの人にふれてもらって 可能性をたくさん広げてあげたいと思いました。

今は可愛いでしかない 1歳の息子も

自宅で生まれた時からの妙な強さは そういうことか!と納得させられました。

本当に大事な心の豊かさを これからも 伝えていきたいです。

 

そして うららママさんのしているように 本当の幸せな行くべき人生を辿れる方が

増えてくように また わたしの大切な仲間たちもうららママに出逢えるように願ってます。

本当にありがとうございます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

すてっきな ご感想

本当に ありがとうございました(*v.v)。

 

 

これからも 子育て占星術講座や ぱぱちゃん占星術講座

自分を見つめる占星術講座など 開催していこうと思っております(・∀・)/

 

 

みなさま

一緒に しあわせの星を掴みましょうね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。