みなさま おはようございます(*゚▽゚*)

宮城県 石巻市でホロスコープリーディング(占星術)をしております しあわせの星読み⭐️うららママです。
 
 
今日の夕方
月は蟹座に入り 太陽は獅子座に入る準備をしております。
これまでの 蟹座のシンボルの内に内にため込んできたものを 
獅子座に向かって 吐き出す時を
今日は深く掘り込んでこころ静かに見つめながら 新しい門出に向けて
準備するチャンスです。
 
新月を迎える前は
月のエネルギーが静かになって参りますので
とても 身体がだるく 眠気が増してまいりますね(*v.v)。
 
昨日の会社でのキーワード
最近は 「暑いね~!」が多かったのですが
昨日は 「眠いね~・・・」が やたら 多かったように感じられました。
店内の雰囲気も なんとも 静かで穏やかで
あ~~・・・おつき様に包まれているな~って 感じがしました。
 
わたくしも いつもに増して 眠気とだるさが半端なく・・・
昨夜は 先日の子育て占星術の報告や
獅子座の新月エネルギーワークを告知しようと思っていたのですが
 
一気に テレビの前で寝落ちです(*v.v)。
 
それも お盆前の 怖い怖い番組を見せられながら・・・
・・・娘がこの類の番組が大好きなので 必ず一緒に見させられます・・・
そして 寝落ちするわたくしを そのまま放置
   ↓
目が覚めると居間に一人ぼっち(*。◇。)ハッ!
   ↓
慌てて怖い番組を消そうとリモコンをさがすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   ↓
見つからなくて 一人で見てしまうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
毎回 このパターンになってしまいますので
今後は 気を付けよう!!
 
みなさまも どうぞ お身体のデトックスを・・・(・∀・)/
 
 
愛するみなさまへ 今日のカード
こころの状態
ペンタクルの6
対等な立場・平等・公正を常に考えているようです。
上下関係もなく 与える側と 与えられる側と
それぞれの立場を きちんと把握している状態です。
けれども いつも 公平にばかり扱われていると
人間というものは 不平・不満を訴えてきます。
そんなときは 正当な評価を 納得するまで説明することが必要です。
 
ヒント
ワンドの8
あなたのひらめきが 思わぬチャンスを引き寄せます!
また 予想もしないところで 物事が展開するでしょう!
そんな時も 慌てないで 変化についていく事が大事です。
良いタイミングで動くことができれば 目先の問題も解決するでしょう!
 
 
 
✳スイカを食べよう✳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日 優しいこころで・・・
 
ペタしてね