みなさま おはようございます(*゚▽゚*)

宮城県 石巻市でホロスコープリーディング(占星術)をしております しあわせの星読み⭐️うららママです。
 
 
 
昨日・・・
開催させていただきました(・∀・)/
 
 
小さいお子様連れのママちゃんたちと
わたくし自身が もう 子どもにリターン気味になってきているので
4歳児に 何度も何度も 叱られながら・・・
「おばちゃん なんて言ったの?」
「なに お話ししてたの?」
「も一回 おせーて・・」
沢山いじっていただいて ありがとう(・∀・)/
 
占星術のお話をさせていただく機会をいただき
本当にありがとうございました。
とても たのしかったよ~~~(♡ >ω< ♡)
 
詳しくは 後ほど 報告させていただきたいと思います(*'-'*)エヘヘ
 
 
 
今日のホロスコープから゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
蟹座に滞在していた火星が いよいよ 獅子座に入ります。
これまで なんとなく 居心地の悪い思いをしていた状態から
自分を表現できる獅子座に移動することで
新しい自分を見つけ出す作業を始めます。
行き過ぎる情熱もいて座の土星が程よく調和してくれて
自分の好きなことを 少しずつ 周りの人に 広げていきたくなるでしょう。
それには 努力が必要で
日常の小さなことも 一つずつ 見逃すことのないように
丁寧に取り組んでまいりましょうね(・∀・)/
 
 
愛するみなさまへ 今日のカード
こころの状態
ワンドの5
5人の若者が それぞれ 自分の想いを主張して戦っている様子です。
けれども みんな 自分の考えに自信があるから まっすぐに伝えているのです。
このカードでは 自分の意見をしっかり持っている状態を現わしています。
折れない心は 必ず 自分の道を切り開いていく事でしょう!
 
ヒント
太陽
昨日に引き続き 今日も出ましたね!
ツキを味方にして 周囲の援助も受けやすくなっています。
明るい笑顔と さわやかなあいさつで 今日は いろんなところに顔を出してみましょう!
 
 
✳女川にある仲良しになれるハートの椅子にみずっちちゃんと・・・✳
お足元がにぎやかに見えるのは 端から滑ってきてバランスを崩したからです(*'-'*)エヘヘ
 
 
 
今日も一日 優しいこころで・・・
 
ペタしてね