みなさま おはようございます(*゚▽゚*)

宮城県 石巻市でホロスコープリーディング(占星術)をしております しあわせの星読み⭐️うららママです。
 
 
週の始めが火曜日となって
体のリズムが まだ お仕事モードにならないわたくしでございます。
 
さて みなさま
お聞きしたいことがございましたが
 
ここ最近 ホロスコープチャートを載せての検証に
「なんだか よくわからないんですけど・・・」とか
「前の カードのアドバイスの方が参考になりました。」とか
貴重なご意見を いただいておりました。
 
すみません(>_<)
 
わたくしのリーディングが まだまだ未熟でございますゆえに
みなさまに ちゃんとお伝え出来ないのだと 反省させていただきました(*v.v)。
 
占星術アドバイザーとして
今後 もっと わかりやすく リーディングできるように
努力いたします(*゚ー゚*)
 
なので みなさまの ご感想 とても参考になりますので
これからも どうぞ お寄せくださいませね(*'-'*)エヘヘ
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
今日のホロスコープから
自分改革に 心がざわめいた昨日
みなさま どんなことを開放して行こうと決められましたでしょうか・・・
出来ることは このまま伸ばしていき
出来なかったことは 何がいけなかったか よく考えて
1度 仕切り直しをします。
ただ いつまでも その事にとらわれやすいこころの状態に
今日は とても敏感に反応しやすいので
それよりも あふれだすアイディアをメモに残し
時期 訪れる 獅子座の新月までに 構築していくとよいでしょう。
また 蟹座の太陽・火星の 最後の勢いを
ぜひ 家族や 近しい人への愛情表現に生かして(・∀・)/
美味しいものをたくさん作って食べて こころから 楽しい時間を作りましょう!
 
 
愛するみなさまへ 今日のカード
こころの状態
ソードの3(リバース)
こころから しあわせを感じることができないのは
悲しい過去の体験が あなたのこころを縛り付けているからのようです。
表面上は明るく振舞っても 暗さが気になります。
でも 克服しようと 強い気持さえあれば 自然と顔は明るくなります。
 
ヒント
魔術師
全ての始まりを示す魔術師のカード 数字は1です。
何があっても 折れずに ここまで 培ってきた知性・コミュニケーション能力が
必ず 成功へと導きだしてくれます。
今日は まだ 行った事のない場所に行って 新しいものに触れてみましょう。
今まで気付かなかった自分の才能に 新たに気付くことでしょう!
 
 
 
✳今日は長男君がお休みでわたくしの母を陣中見舞い。昨日は沢山の料理を作って届けてきました✳
 
 
 
今日も一日 優しいこころで・・・
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日 優しいこころで・・・