みなさま おはようございます(*゚▽゚*)

宮城県 石巻市でホロスコープリーディング(占星術)をしております しあわせの星読み⭐️うららママです。
 
 
3連休 最終日
今日は お世話になりましたEeys for futureの5期の皆様の出店による サンファン祭りが行われます。
 
先日 名前うたをいただいたちえっぴちゃんや
アクセサリーのみずっちちゃん
そして 笑顔にめんこいキャリンちゃんなど
たくさんの方々が それぞれの得意分野をお披露目してくれます。
まさに 獅子座の新月に向かって 準備をしているかのようなイベントです。
 
みなさまもぜひ 
エネルギーワークをしてきて下さいませね!
 
石巻市 サンファン祭り会場で 検索お願いします٩(^‿^)۶
 
 
今日のホロスコープより
{C79913CD-71AC-44ED-AE28-D8F89C2B7458}

今日の下弦の月は 7月23日に来る 獅子座の新月に向かって まさしく準備段階の配置です。
熱くみなぎる闘志は 心の奥底で さらに高みを目指そうと 落ち着く暇もないほどに自己点検を繰り返します。
また 金星・水星・木星・海王星が賑やかに配置していますので 多くの物事を吸収して 自分がアウトプットする要素を 確認し始めます。
人間関係 そして 自分のこころの中 身の回りの物事
新月に向かって解放できるものを 1つずつ書き出してみるのも良いでしょう。
 
 
 
今日のデッキ
{A6F8FAEC-6779-4311-B322-D03784A58476}
ソードの9
9は 一桁の数字最後となり 次なるステージに向かっての準備の段階です。
また 大アルカナでは9は隠者
あらゆる体験から体得した叡智の心情
物事の深いところまで極めた状態により 内なるバランスを取れる状態となります。
今日は これまでの出来ないことを追いかけて悩むよりも 自分のできることを さらに追求するために悩んだ方が将来に繋がります。
できることを積み重ねて行くこと!
それが 成功の秘訣となります。
 
 
 
 
{02E85E0C-E5A6-4372-A308-A1250864B2B5}
✳︎昨日の瞑想の時間に 意識を集中させた瞬間に見えた輝く雲✳︎
 
 
 
 
今日も1日 優しいこころで・・・