みなさま おはようございます(・∀・)/

 

宮城県 石巻市でホロスコープリーディング(占星術)をしております

しあわせの星読み☆うららママです。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

九州地方のみなさま

昨夜の雨で被害が増大となり さぞご心痛の事と思います。

ご家族の皆様は ご無事ですか?

一日も早く 復旧できますように 遠方で お祈りしております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

蟹座に天体が集中していたここ最近でしたが

わたくしも含めて 蟹座に滞在していた火星の影響と

対極の山羊座の冥王星からの影響を受けている事柄が

たくさんと あったようです。

 

我が家におきましては

ぱぱちゃんが 月・蟹座ですので

溢れる感情で わっさわっさと揺さぶられ

かなり きつかったようにも見えました。

 

また 母(太陽・蟹座)→わたくし(太陽・かに座)も

やたらと ドロドロした感情が出ちゃいましたし・・・(昨日のブログを見てくださいましね!)

 

 

そして 昨日は

長女が セッションしてほしいと言いまして 早速リーディング(・∀・)/

 

すると・・・・

 

長女のホロスコープチャートに

「結婚したいの・・・(*v.v)。」のメッセージが・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

早速 長女に聞いてみると・・

ニコニコラブラブ「にま~~~~~~!!」

 

まあ・・これもまた 蟹座・火星の影響大ですよね(*゚ー゚*)

 

だけど どうしても 引っかかることがあって

少し前向きに考えられない・・とのこと

 

カードに聞いてみましたら

 

・・・・・(; ̄ェ ̄)

 

母だ・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

どうやら わたくしの母が 長女を心配するあまりに

長女と彼氏ちゃんを 母のところに呼んで お話したりしたとか・・・( ゚∀゚; )タラー

 

それから なんとなく 心が落ちて

彼氏ちゃんと 悩んでいたらしいです・・・( ゚∀゚; )タラー

 

ここも 母が 長女が可愛いあまりに

ついつい 蟹座の火星が出てしてしまっている証拠・・・

 

今後のアドバイスをして

最後に出たカードが

審判キラキラキラキラ

きっと 今回の事で 目標をしっかりと見つけて

こころの成長に繋がることでしょう(・∀・)/

どんなことも 自分の糧になるから

頑張って!!若者!!

 

蟹座の時期

かなり 重いテーマで みなさまも大変な思いだったことでしょう・・・

 

 

さて 今日から

月は いて座に移動しますし

金星は ふたご座に

そして 水星も 獅子座に入ります。

 

これまでの 重っ苦しい感じから

どんどん 外に向けたくなるようです(*゚ー゚*)

 

今日は なかよしのお友達と

楽しく ランチなんかいかがでしょうか・・・(・∀・)/

 

きっと こころも すんなりと 次のステージに移りやすいと思いますよ(‐^▽^‐)

 

 

 

読んでいただいている皆様へ 今日のカード

こころの状態

ワンドのペイジ(リバース)

いろんな葛藤に振り回されて 少し自信がない状態ですね。

消極的になって 元気がないように見えますよ!

 

ヒント

ワンドの5

みんなで 自分の正当性や 欲望をお話してみましょう。

どんなことがあっても 折れない心は

葛藤を乗り越えて 向上していくのです。

そして 自分の進むべき道が 明らかになっていくのです。

 

 

 

 

 

 

今日も1日 優しいこころで・・・

 

ペタしてね