みなさま おはようございます(・∀・)/

 

しあわせの星読み☆うららです。

 

昨日 夜8時ころ・・・

山羊座にいた おつきさまが みずがめ座へと移動しました(・∀・)/

その前に ぽか~~~んと どの天体ともかかわらないポイドタイムを迎えてねピンク音符

 

なので わたくしの昨日・一昨日のざわざわ感・・・

やっぱり 山羊座のおつきさまの影響であったと 判明しました(・∀・)/

 

わたくしの大切な天体のひとつ おつきさま・・・は山羊座です(*゚ー゚)ゞ

 

だって めっちゃ真面目.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

お勉強 大好き

そして かっちかっちの脳みそ

見かけによらず 小心者

んでもって 時々 太陽さんの影響で ざわざわ・・ざわざわ・・・

 

その おつきさまに 移動中のおつきさまが重なったんだもん(*v.v)。

「はっ!! 本読まなきゃ!!」

「はっ!! 勉強しなきゃ!!」

「親孝行しなきゃ!!」

ちゃんとしなきゃ! 何とかしなきゃ!! がんばれ わたし!

って 自分にはっぱかけて 息せき切って 

ひゅ~~~~ん!!と なりそうでした( ゚∀゚; )タラー

 

でも こんな時は

無理せず わたくしのパワースポット NO2の THE図書館へ行き 活字体に囲まれ癒され

(ちなみにNO1は 柳津虚空蔵尊.。.:*・゚+.)

お気に入りの ご本を借りて・・やっぱり ご本も「月の魔法」 これ読むと 落ち着く(*v.v)。

 

そして おつきさまと言ったら おかあさん・・ さ! 母のところへlet`s go!

母を 桜を見に連れ出しましたガーベラ

風が強いので Σ(*ノωノ) イヤン(*ノωノ) イヤンと 大変そう(;´▽`A``

そんでもって 母・・あまり 桜には興味なかったみたいです・・(_ _。)

でも こうして一緒にお出かけするのは 嬉しそうでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

こうして ざわざわしていた わたくしのおつきさまは 少しづつ

落ち着きを戻してくれたようでございました。

 

あらためて 進行中の天体の影響を 感じました゜+*:.(●’v`*pq)

 

なので みなさま・・・

なんだかよくわからないけど 気持ちが落ち着かないな~・・・とか感じましたら

それは 移動中の天体のせいですよ(・∀・)/

 

「どうしても 解決したい~~~ !!」って方は ご連絡くださいませ(°∀°)b

あなたの おつきさまを そっと癒してあげましょうねキラキラ

ほっこり・・ほっこり・・(*´艸`*)

 

 

 

さて 今日のリーディングです.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

女教皇(正位置)

11ハウス 乙女座 ドラゴンテイル

 

女皇帝は 正しい直感が働く インスピレーション的な・・ふむふむ・・

11ハウスは 仲間 

乙女座 正しい・・綿密 分析

 

ドラゴンテイル 前世からの恩返し・・または ソウルメイト

もしかして・・・(・_・D フムフム

 

いいんです!!

あなたが 感じていた思い!! そのままでオッケーで~~~~す!!

ただ すぐに行動に移すのではなくて 冷静に クールに(あ!一緒か!!)

落ち着いて 次の行動を考えましょう(・∀・)/

サークルの仲間や 仕事仲間が 応援してくれるよ!

そのまま 自分を信じて 大丈夫о(ж>▽<)y ☆

よかったね~~ピンク音符ピンク音符

 

 

 

今日も1日 優しいこころで・・・

 

ペタしてね