昨日に引き続き、望月俊孝さんの「宝地図」関連の書籍です。


これは、「宝地図」を動画で作成しムービーで見ることで、コルクボードに貼り付ける以上に高い効果が期待できるというもので、作り方の詳しい説明が添えられた著者の人柄がうかがえる大変に親切な書籍です。


この宝地図ムービーは、単に夢を叶えたいという目的以外にも、親へのプレゼントムービーなどにも応用ができて、色々と応用の効く大変価値の高い書籍だと思います。


ちなみに私は両親へのプレゼントムービーをこの手法で手作りして、大変喜んでもらった体験があり、親孝行されたい方にもお奨めです。


100%夢をかなえる人の習慣 100%夢をかなえる人の習慣
望月 俊孝

中経出版 2008-10-01
売り上げランキング : 68694

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『「お金と幸せの宝地図」DVDブック』(DVD付き) (マキノ出版ムック) 『「お金と幸せの宝地図」DVDブック』(DVD付き) (マキノ出版ムック)
望月俊孝

マキノ出版 2010-04-15
売り上げランキング : 10857

Amazonで詳しく見る
by G-Tools