グアムに来て、また一段と成長した息子の一面を見ることができました

感激したことの一つは、グアムリーフホテルのレストランのダンスショー

{0A9412DF-47E6-4BB1-BA2B-BB60DA7A71FF}


一番近い席だったので最初は大きな音と迫力に恐れおののいていましたが、慣れてくるとじっーと真剣に踊りを見つめ、みんなに合わせて拍手をしたり振り付けを真似したり

{F1C3F688-ABCF-4161-BBB5-3B2EDE7BC81E}

ショーが終わると自分もステージにあがり、踊りを真似している姿には思わず笑ってしまいました(笑


{EDB94EBC-17EE-4100-BB26-7A6AA1879E92}


店員さんにも『so cute !』と可愛がってもらい…

{A0BA615E-BA57-415A-866C-52E6829F7210}


覚えていないかもしれないですが、たくさんの刺激を受けて、小さいながらもきっといろんなことを感じていたんだろうな


グアムのことは「む」、海のことは「み」、Helloは「あろー」、サンキューは、「てんきゅー」そんな言葉が言えるようになっただけでも、行けて良かったなぁと感じます


撮った写真やビデオをまた大きくなったら改めて見せてあげたいな