赤ちゃん連れにも優しいイタリアンレストラン
レジーナ@錦糸町

おしゃれなお店ですが、子連れOK離乳食の持ち込みも快く了承してくれて、オムツ替えスペースも貸してくださいました


{01D7DD91-9C4F-4E26-921B-6D8A1B9EF825}

いろんな種類のお野菜が入ったグリルチキンのサラダ、美味しかったです

{9CF250EB-46DA-47B3-A68C-2C699F333DC6}


{AA05DEA9-4EBB-4294-B49A-634E7877D7CA}

こちらのランチセットは、スープ、サラダ、ドリンク、デザートまでついて、1300円

コースもランチは2000円〜。また今度ゆっくりいただきたかったな

この日は、グズらずニコニコ笑顔でいてくれた息子ママは助かりました
新生児の時は、全く興味を示してくれなかったお友達のお姉ちゃんにもじゃれていたり…成長を感じます

{F9AE23D0-8108-4D4E-BB63-69892C2F7723}


外食でママのゴハンを取り分けであげたり、お子様ランチを食べられたりする日も近いかな

そんな日がくるのも楽しみです