年に数回開催されるミキハウスセール
一度行ってみたかったんです

{FE41A95E-B0B0-477F-9541-FF8CBF37EF46:01}



最終日の遅い時間帯に到着だったので、さほどの混雑はありませんでしたが、(駐車場に入れるまでのほうが大渋滞で大変でした、、)ほとんど売れてしまった様子

時間があえばアンパンマンショーなどもやっていて赤ちゃん連れでも楽しめますオムツ替えや授乳スペースもあって安心でした


今回はママ好みのこちらを購入もう80サイズですお弁当箱とかちょっと気が早かったかな、、スタイやタオルも欲しかったけど、売れてしまったのか無かったです


{281F5BAA-E086-42FC-B98F-F2BB33F6349D:01}


その後は、イオンモールでお友達と合流
お兄ちゃん、お姉ちゃんに興味津々のベビ君です
ぼくも一緒に遊びたいんだよね〜〜

{29EA353B-11A7-44F3-B5CC-5E98D63E6EDF:01}