今夜は、ヘルシーハンバーグのお夕飯ニコちゃん

お肉を少なめにして、粗目につぶした大豆の水煮をいれてみましたハート



ナイフとフォークおろし大豆ハンバーグ


ナイフとフォークしじみと舞茸の炊き込みごはん


ナイフとフォーク里芋の煮物


ナイフとフォークしいたけスープ



このハンバーグ、旦那さまは美味しい~とパクパク食べてくれていましたが、、、実はとっても手抜き(笑)


先日テーブルコーディネートレッスンでお試しでいただいたハンバーグヘルパーを使ったんですハート





パン粉・玉ねぎ・調味料不要ビックリマーク

牛乳(水)とお肉のみで、焼くだけフライパン


忙し~い主婦には、うれしい時短料理ですね笑顔


十分美味しくいただけましたお花


ご馳走さまでした満腹