ホワイトDAY、美味しいケーキを食べたいな~ケーキ01ハートというわたしのプレッシャーにこたえ(笑)、

ちゃんと買ってきてくれましたうれしい



とっても美味しい上品なケーキでしたりぼん満足満足お花


忙しい仕事の合間に会社周辺の美味しいケーキ屋さんを調べてくれたみたいで、、

その気持ちがうれしいです。

どうもありがとう嬉し泣き


春にぴったりな薄手のストールと手紙も・・・きらきら

わたしの好きな淡い色を選んでくれましたチョウ(桃)



いつの間にか、お互いの好みがわかってくるようになってるんだなぁと、

そんなささいなことにも夫婦としての喜びを感じたりりぼん


これからも思いやりを絶やさずに過ごせることを願って、、ティンク

いつもありがとうハートハート