光栄なことにご指名いただいたので、やってみました!
ご指名は嬉しいものですね♡



ルール
①2017年にとったお気に入りの写真を1〜3枚のせる

②ハッシュタグに#2017年お気に入りフォトをつける

③次にバトンを渡す人を3名指名する


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

皆さんも書いているけど、写真3枚って選ぶの難しいですね!!


カメラ1枚目
{35388635-6D6B-40AE-9A7B-604DD3EB9043}

私の携帯におさめた記念すべき1枚目キラキラ
2480gと小さな赤ちゃんだったけど、元気に生まれてきてくれました。

この時、帝王切開で麻酔がきいていて動けず、せっかく真横に赤ちゃんがいるのに頭しか見えなくて、携帯を鏡にして眺めていました照れラブラブ


カメラ2枚目
{95F7D188-B965-4CC0-865A-DB04C1DAAC97}

生後100日のお祝いの時。
ドレスを着てリボンを付けて撮影。
お気に入りの1枚で年賀状にも使いました♡
ただ、このドレス、、後ろ前に着せてたw、というオチ付きです爆笑


カメラ3枚目
{37CDD8AD-9F69-447D-A5F8-F4E191582184}


我が家に可愛いサンタさんがやって来ましたラブ
2017年1番のプレゼントは言うまでもなくあんずちゃん♡です。


オマケは最近の1枚♡
{9638C2B2-30E7-4F15-9725-6A2E3965131A}

この笑顔を守りたい!爆笑

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


写真を選ぶために膨大な写真フォルダを改めて見直して、あんずちゃんが生まれてきてくれて本当に本当に幸せだなぁとしみじみおねがいハート

ルール違反なのですが、次の3名の指名は無しでてへぺろ
やってみたい!という方は是非やってみて下さいルンルン楽しかったですっ!!

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


SpecialThanks茶々子さん。
バトンを受けてから時間たってしまってすみませんチュー
楽しい時間でした♡


********

YUMI

********