暑すぎでしょ~((+_+)) | We’s っ子の幸せ探し

We’s っ子の幸せ探し

行き場を無くしたワンコ達の幸せ探しをしています。
一日も早く幸せの赤い糸が繋がりますように。。。

こんにちは音譜


梅雨が明けて、蒸し風呂状態の日が続いてますねあせる


わんこも人間もまだ7月に入ったばかりとゆうのに、


すでにバテバテ・・・ガーン


熱中症のニュースをすごくよく目にします。。。


水分補給はこまめに・・・気をつけなきゃいけないですね敬礼



We'sっ子達も日中は長く外に出られないので、


時間を刻んでお外で遊んでいますわはは




しっぽでーす音譜
We’s っ子の幸せ探し



もこでーすラブラブ
We’s っ子の幸せ探し



まっちゃでーす黄色い花
We’s っ子の幸せ探し




モロ…です?(笑)
We’s っ子の幸せ探し

まっちゃさんお得意の行動なのですが、


私はこれを見るたび、ジブリアニメ「もののけ姫」の


モロの君の最期を思い出します笑


モロにくりそつやんけ。(笑)




『 え?なにか?? 』
We’s っ子の幸せ探し


でも立ち姿は、モロの子に似てるポイント。・・・と思います!(笑)




と、こんな感じでWe'sっ子は元気にしてます笑



そして先日、またもやWe'sっ子に素敵な天使が舞い降りて・・・



エンジェルトリマーズさんが保護犬をキレイしに来てくれましたきゃー





We’s っ子の幸せ探し
見てください!このまっちゃさんの顔っビックリマーク


完全にびびってます笑(笑)




もこさ~ん♪
We’s っ子の幸せ探し
『 あら?やだ、なぁ~にぃ~?? のぞかないでくれるぅ~?? 』



ってな感じでしょうか?かお(こんなタカビーな子ではないですよ!笑)



普段からWe'sスタッフ&オーナーが


素人ながら保護犬のトリミングに奮闘してますがポイント。


やはりプロにはかないませんっパチパチ



We’s っ子の幸せ探し
『 いつものシャンプーと違って、気持ちええわぁ~ぽっ




みんなキレイにしてもらって良かったねぇアップイヤん1



エンジェルトリマーズのみなさま、いつも貴重なお時間を


We'sっ子達の為に有難う御座いますブタ 







こうしてたくさんの方の支えがあって、保護犬達は日々過ごしています。


いつもご協力して頂き本当にありがとうございます。




保護犬達が1日でも早くご縁に恵まれ、温かい家庭で安心して生活ができるよう

ご協力お願い致しますブタ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチっとひと押しお願いします!
にほんブログ村

是非この子達に暖かい家庭のぬくもりを与えて上げて下さい。


気になる子がいましたら、アンケート に入力頂くか、We's dogcafe&run まで

お問い合わせください。 We's dogcafe&run 0561-37-0555


この子達に、暖かい手を差し伸べて上げて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。



We'sでは、プチバザー用品のご協力をお願いしています。

愛犬の着れなくなったお洋服など御座いましたらご寄付下さいますよう

宜しくお願い致します。

ご寄付いただいたお洋服は店頭でプチバザーとして販売させて頂き、

保護犬達の医療費、フード代に使わせて頂きます。



◇送付先◇

470-0162

愛知県愛知郡東郷町春木字小坂1

We's dogcafe&run 倉橋 美古都

(0561)37-0555