まりさん正式譲渡♪ | We’s っ子の幸せ探し

We’s っ子の幸せ探し

行き場を無くしたワンコ達の幸せ探しをしています。
一日も早く幸せの赤い糸が繋がりますように。。。

このたびビックリマークまりさん正式譲渡となりましたぁクラッカークラッカークラッカー

$We’s っ子の幸せ探し

相棒のちかさんが里親様の元へたち、続いてまりさんにも本当の幸せが音譜


『もう、すっかりうちの子です』と、里親様から嬉しいお言葉を頂きましたきゃぁ~


まりの良いところも悪いところもすべてひっくるめて受け入れて下さり

優しい家族に囲まれて、本当に幸せそうなまりさん。





先住犬のウランちゃん、ちーたんにもすっかり馴染んでいました笑顔
We’s っ子の幸せ探し




同じサークルにだって仲良く入れるほど仲良しさんラブラブ
We’s っ子の幸せ探し





お久しぶりの再会に、えみちゃんメロメロですニコニコ
We’s っ子の幸せ探し





若干迷惑そうな(笑)まりさんの表情に注目!!
We’s っ子の幸せ探し

それでも嬉しそうなえみちゃん・・・汗


A様、まりに暖かい手を差し伸べて下さり本当にありがとうございました。
We’s っ子の幸せ探し
今後も末永く、まりの事よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチっとひと押しお願いします!
にほんブログ村

是非この子達に暖かい家庭のぬくもりを与えて上げて下さい。


気になる子がいましたら、アンケート に入力頂くか、We's dogcafe&run まで

お問い合わせください。 We's dogcafe&run 0561-37-0555


この子達に、暖かい手を差し伸べて上げて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。



We'sでは、プチバザー用品のご協力をお願いしています。

愛犬の着れなくなったお洋服など御座いましたらご寄付下さいますよう

宜しくお願い致します。

ご寄付いただいたお洋服は店頭でプチバザーとして販売させて頂き、

保護犬達の医療費、フード代に使わせて頂きます。



◇送付先◇

470-0162

愛知県愛知郡東郷町春木字小坂1

We's dogcafe&run 倉橋 美古都

(0561)37-0555