あけまして | 子宮筋腫との日々

子宮筋腫との日々

初めて手術する日までの子宮筋腫との不安な生活をブログにしてみました。
よかったら見てください!

あけましておめでとうございます!

皆さまにとって、今年も1年健康で過ごせますように

{71B9390A-B812-405F-B085-0C13DD5F978A:01}



健康が1番だと気付いた昨年でした。

占いに、健康運があるのが、よく理解できました。


今年の目標
▪️素敵な出会いに積極的に動く
▪️お箸の持ち方をずっとキレイにする
(いまさら…
▪️この一年で、自分がどこでこれから生きていきたいか、考えてみる



この3つ目

実は、実家に帰ったほうがいいのかな?って考えが出てきちゃって。
やりたい仕事はしたし、病気になって改めて大事なことの順位がいつの間にか変わってた事に気づかされました。

今までは、やりたい仕事をしたい。
1人は寂しくない


ただ、何故か


毎日の健康を考え、ご飯を作ること
そして食べることの大事さや
1人で生きる事よりも、
誰かと一緒にいて過ごした方が、
気持ちが豊かになること。
寂しくない。

私も家庭を持ちたくなった証でしょうか。

簡単にはいかないですよね。。。

相手があってのこと。

私も、いい人と巡り合って、
きちんと向き合いたい。
相手の良いところ、探したいし、私の事もきちんとわかってほしい。


皆さまにも、私にも素敵な出会いが
ありますように…