アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX | Daily delight of happy bluebird

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX

 

アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアル!

 

アクアレーベルのオールインワン

赤ちゃんの美肌に多く含まれるとされる「浸透美容Dアミノ酸※1」を新配合。

※1(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。

 

硬くごわごわした角層を内側からうるおわせることで、肌を柔らかく弾力のある状態にし、
ぷるんとうるおい密度の高い肌へと導きます。

 

自宅で手軽で簡単に、まるでご褒美エステ気分を味わうことができます。

 


 

 

ポイントとしては

 

:香り:

 香りと心のつながりに着目して、爽やかさと穏やかさをあわせ持つハーバルローズを配合されています。

やっぱり使う時に良い香りがすれば気分は上がるし、心身ともに良い効果がありそうです。


:パッケージ:

 モイスト(赤)、武ライトニング(青)、オイルイン(ゴールド)とそれぞれ効果別にカラーが分かれており、プラスティック素材でありながらも自宅エステ感のある高級感 & 蓋のワンタッチオープンが使いやすい。

 

:ECOフレンドリー:

 継続しやすいつめかえ用があります。

買い替え時に本体容器につめかえて使う事で、廃棄プラスチックを削減できます。
 

 

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら

 

モイストというだけあって乳白色のとろとろぷるんテクスチャ、

わらび餅風の手触りです。

 

たしかに保湿力は高そうで、冷房ガンガンで乾燥した肌には嬉しい赤パッケージのモイスト。

 

 

 

 

 

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら



 

青のブライトニングはみずみずしいー、

一見普通の白色クリームテクスチャですが、手にとって肌につけるとなんとも瑞々しい。





アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら

 

こちらは金のオイルイン、エイジングケア。
パッケージと同じ金色ぽいつぶつぶジェルクリーム。

つぶつぶはオイルインのカプセルで、効果が高そうです。

 

 

 

 

3種類どれも使用時にほのかに良い香りが漂って、

自宅エステ気分を満喫できますしテクスチャもどれも捨て難い・・・。

 

個人的には青のブライトニングを継続して使っています。

 

なんとなく白いテクスチャがちょっとリッチ感と安心感があるし、

なんといっても最大懸案事項である美白を謳ってるので選択しました。

 

軽いテクスチャとウラハラなのですが、かなりのリッチ感、そして保湿力がかなり高いです。

 

もはや暑すぎて夜中クーラーオン状態なので、乾燥対策が必須です。

寝る前は特に保湿力の高いクリームをたっぷり塗っておかないと、

朝起きた時に顔がパキパキしちゃうので。

 

さしあたり、夏の間は必須のジェルクリームとなりました。

 

コスパ的にも優秀で、

たっぷりと気兼ねなく使える点もかなりおすすめポイントです!

 

 


※アクアレーベルのプロモーションに参加しています※