7月に突入しちゃいましたね。
夏至を過ぎると私はいつも寂しくなってしまいます。
日が徐々に短くなるってことですからね。
まだ夏も本番前なのに、心はすっかりセンチメンタルですよ。

今日は久々に妹とタイ料理ランチしてきました♪
ヤム・ウンセンを大量に食べてきましたよん。
おかげで今、血管にまでヤム・ウンセンが詰まってるんじゃないかってくらいに苦しい。
でも夜になったらまた食べたくなるからね。不思議。
因みにメインで食べたトム・ヤム・ヌードルが、フォーじゃなくて中華麺になってて
ちょっと不満です。フォーがよかったのに。

普段使っていた500円のマウスがいよいよぶっ壊れたので、
新しいものを買いました。
手にフィットし過ぎて慣れるまでに苦労しそうなくらい使いづらい・・・。
無線のマウスは嫌いなので有線です。
無線マウスって重いじゃない?
早く慣れますように。
ラップトップの冷却ファンが欲しいです。
安いものだと3000円くらいであるんですねー。
PCが熱くなるので困ってます。

秋の結婚記念旅行は、USJかTDLに泊まりで行くことになりそうです。
USJはもちろん『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』目当てですよ。
でも旦那はハリー・ポッターに興味ないので、そんな人と一緒に行っても
あんまり楽しめないんじゃないかと思っていて。
ヲタ仲間と一緒に行ったほうが絶対楽しいに決まってますからね。
だったらディズニーにしようかなとも。
・・・でも旦那、別にディズニーも興味ないんですけどね(笑)

ディズニーは近いのでいつでも行こうと思えば行けるんですが、
オフィシャルホテルに泊まる機会はそうそうないので、それもいいかな~とか。
すんごく悩んでます。

ミラコスタに泊まってTDSでもいいんだけど・・・。
もう少し悩みます。


SHINO