カウントダウンTVをご覧の皆さまこんばんは。
SHINOです。

明日は妹と姪っ子をお招きしての我が家での餃子パーリナイです。
久々の餃子パーティーですけども・・・。

な、なんとワタクシ、餃子のために明日のお仕事は早出して、
上がり時間を繰り上げることにしちゃいました!!
お前どんだけ餃子に情熱大陸なんだよ!葉加瀬太郎すぎる!って感じですね。

今朝先輩に早出の届出しときました。
ぬかりなく。

あ、もちろん「餃子パーティーなんで早出・早上がりします」とは言ってませんよ!
餃子パーティーだから休んじゃうなんてこともしませんのでセーフです。
適当な言い訳で届出ました。

ま、私のお仕事は「自由」がモットーの会社なので、
早出も軽いシフト変更も自己責任なんで、全然OKなんですけども。
(自分のお仕事をちゃんと終わらせればいいのです)

材料の買い物は息子にお願いしておきました。
帰ったらタネ作りにすぐに取り掛かれるようにね。

やっぱ私の餃子への愛は不滅だわ。


SHINO