ご心配をおかけしております。
みなさまからの温かいコメント、ありがたく拝読いたしました。

驚異の回復力を持つ超人SHINOなので、
この程度のヒビならすぐに治るはずだと思います。てか思いたい。

階段に手すりはついていて、しっかりそれに掴まって降りてたのに
落ちたんです・・・。バカとしか言いようがなく、情けなくて情けなくて。
ただ、滑り止めがついていませんので、何かいい感じのものを
探してつけてみたいと思います。
階段がカーペット生地でできてるんですけど、それでもつけられる
滑り止めってあるんですかね???

コメントのお返事、二つ前の記事まではさせていただきました。
遅くなってしまい申し訳ございません。
昨日の分の記事に関してはまた追々。

今日はこれから旦那さまのお仕事のお手伝いをしに出かけてきます。
私の伯父とアポイントを取ったので同行することになっています。
晴れててよかったー。

ではでは。


SHINO