はざまーす。
神出鬼没な女を狙っているSHINOです。
時々しかブログ書けてないし、
コメントのお返事もまだできてませんね。
ホントごめんなさい!

仕事を始めてからめっきりPCを立ち上げなくなりまして。
携帯でブログを書くのはどうもめんどくさくて。
まぁ今書いてるんですが。
という次第です。

お伝えできるネタがないのですが、
梅雨入りしましたねってことでね。
雨ホント無理だよね。
ユーウツだよね。
恵みの雨とかどうでもいいから洗濯物乾けよ的な。

それだけです。
傘さしながらのチャリは危険だからやめましょう。
駅まで歩くのがめんどくさくてバス使っちゃいました。
もったいなかー。

ごきげんよう。さようなら。(三輪明宏風に)


SHINO