血迷って髪型を姫カットにしてみました。
美容師さんから

「どんどん若返ってる気がする」

と言われました(笑)
若返っているんじゃなくて、若作りが上手になってきただけですよ。

前髪を伸ばそうと思っていたんですが、
急遽思いつきで姫カットにしたものですから、結局前髪はパッツンにしました。
厚め重めの伸びてきたらウザくなるやつです。

でも気に入ってるからヨシ。


今日は姪っ子のお誕生日会。
夕方妹宅へお邪魔することになっています。

その前に調剤薬局へ寄って、先日取り寄せてもらったクスリを取りに行かねば。
ノリトレン先生が25mgから10mgに減りました。(あれ?15mgだっけか・・・?)
妊活中なので少しずつお薬を減らす方向で頑張ってるのです。
しかし減るとなると結構ガタがくるからなー。


SHINO