3日間の出勤日が終わって明日から4連休です。
怒涛の3日間って感じでした。

業務内容がハンパなく色んなことをするので、覚えるのに必死。
随時メモを取っているんですが、自分でも判別不能なくらいに
急いで書きなぐっているため、まとめるのが大変です・・・。

私がやっている業務は、採用関連のメール対応やスケジュール管理。
そして別チームにヘルプ要員としてデータ入力をしています。

人事チームといいながら、やってることは雑務も多くて、
お茶出しとか会議室の片付けなんかもやっています。
とにかく覚えなくちゃいけないことが多すぎてテンパってます。

今日は14時半までに終わらせなければならない仕事が、
14時20分を過ぎても終わってなくて、かなりプレッシャーに押しつぶされてました。
社員さんから「最初は遅くて当たり前だから大丈夫ですよ」って言われましたが、
それでもやっぱりプレッシャーはプレッシャーで・・・。

で、そんな感じだったのでそのあとの別の業務でミスってしまい
そのことでズドーーーーーーーンと大きく落ち込んでいます。

旦那さまにラインで凹んでることを伝えたら、
「帰ったら話聞いてあげるよ。最初はミスって当たり前だから気にしないように」
って言われました。
わかってるんですけどね・・・そういうのが許せない私の性格。
これ、ユニクロの時も同じでした。
相変わらずって感じです。
ただ、旦那さまは私が仕事を始めたことで具合が悪くなるんじゃないかと
心配してくれており、「辛かったらなんでも話して」と言ってくれています。
ありがたいことです。
誰かに話せば少しは気持ちが軽くなりますからね。(多分)

今日はめざましテレビの占いで、おとめ座は最下位でした。
だからですね、きっと。小さいミスの連発でしたから・・・。
ラッキーパーソンは「今週一番会話した人」ってことだったので
旦那さまかな・・・?
私のラッキーパーソンはまだ帰宅してません(笑)

せっかく始めた仕事ですので来週もまた頑張ります。
気楽なバイト~な感覚とは大きくかけ離れてしまっていますが、
慣れればきっと楽しめるのかな?
スタッフさんはみんないい人ばかりですので社内の雰囲気はすごくいいです。

一先ず今週のお仕事は終了。
4日間のお休みでリフレッシュしまーす。


SHINO