今日からネット上で漢検の合否確認ができるようになったので、
先ほど確認したところ、「合格おめでとうございます」の文字が♪
4級無事に合格できました。
一緒に受験した妹も合格していました。
皆さん、応援ありがとうございました。

次は3級に挑戦したいと思っています。
今度はもう少しレベルが高くなるので、本気で気合入れて勉強しないと。
今回は途中で投げ出した期間があったので・・・(笑)

それと、ユーキャンの添削(国語講座)も戻ってきました。
こちらは90点でした。
すごく難しかったのですが、合格点だったのでよかったです。
次のステップに進みます。

しかし漢検・・・何点だったのか非常に気になる。
ネットでは点数までは表示されないので、こちらは合格通知書が来るまで
わからないようです。
自己採点では190点以上取れてましたが、果たして実際はどうなのか。
早く通知がくるといいなぁ。

さて今日はこれから塾の面談です。
外に出るのと人に会うのが非常にしんどいですが、行ってきます。


SHINO