大雪から一夜明けての朝、
すんごくいい天気だったため、さっそく雪が溶けてベチャベチャになってました。
こうなるともう出かけたくないですよね。
近くのスーパー(家から80mくらい)に行って帰っただけで外出終了。

すんごく綺麗なお姉さんが、無謀にも雪の上でチャリに乗ってて
私の真横でガシャンとこけてしまい、助け起こしました。
歩きなさいよ・・・って感じです。
チャリに乗ってる人も危ないけど、巻き込まれる人がいたらもっと危ないし。
私は怖くてチャリなんて乗れませんよ。

今日は都知事選でしたね。
今回の選挙はすごく悩んだ上での投票でした。
結果が気になります。

さっさと雪溶けてくれないかな。
明日は旦那さまと息子の作品展に行く予定なのに。


SHINO