朝から具合が悪くて横になってます。

8時に旦那さまのアラームが鳴ったんですが、
隣の部屋を覗いたら、息子がまだ寝てて・・・。
私が起こさなければ起きないのかと思ったら頭に血が上ってしまいました。
息子は慌てて学校へ行きましたけど、うちから学校まで徒歩で20分はかかるので
もしかしたら遅刻したかもしれません。

そんなことでイライラもあって、なんだか具合の悪さに磨きがかかり、
起きられない状態でゴロゴロしています。

旦那さまには「そんなことで怒る必要ないよ」と言われました。
私の沸点は低すぎるようです。
自分でもそう思うことはありますが・・・。

お腹が痛くてしんどいです(>_<)


SHINO