旦那さまのヒートテックタイツの股下が、無残なほどにビリビリで
あまりにもみすぼらしいので捨てさせました。

「機能性は変わらないからまだ穿くよ」なんて言ってましたが、
仮に交通事故なんかで病院に搬送された時、そんなボロボロの
タイツを穿いているのを見られて恥ずかしいのはアンタだよ・・・と説得。
うちの旦那さまは貧乏性なのか、衣類(下着含む)はなかなか買い換えません。
ボロッボロになるまで着用し倒します。
私とは正反対・・・。(←飽きたらすぐ捨てる)

で、この時期タイツがないと営業のお仕事は辛いでしょうから、
ユニクロへ買いに行きました。
今週はタイツが限定商品なのでお安く買えるんです。
先週買わなくてよかった。

で、その流れで近くのヨーカドーへ。
土曜日は冷凍食品が半額なので、お弁当のおかずを買いに行きました。

・・・いかんね。
半額という言葉に見事に踊らされて、買いに買いまくってしまいました。
とうぶん冷凍食品には困らないです。

お弁当のおかずは、自分で作ったものと冷凍ものを半分ずつくらいに
しているんですけど、冷凍食品は毎日バリエーションがあったほうが
食べる楽しみになるかと思って。
で、買いまくりました。調子に乗って。

帰ってきて冷凍庫に移動させたんですが、あっという間にいっぱいに。
こんなに買ってどうすんだってくらいになりました。
ちょっと反省。

ま、明日は息子もバスケの試合でお弁当だっていうので
ちょうどよかったかな・・・と思うことにします。
そんな私はいよいよ明日、試験ざます。

追い込み!!といいつつつい脱線してる。


SHINO