結局週末は実家に行けませんでした。
母が熱を出してしまったらしくって。
無理させるわけにはいかないのでやめておきました。

今日は禁煙外来へ行ってきましたよ。
もうすぐお薬がなくなりそうだったので。
いよいよ最終工程に入りました。
今日処方してもらったお薬を飲み終わったらプログラム終了です。

今回の禁煙は自分でもビックリするくらいスムーズで、
一度も欲求に負けることなく続いています。
お金が絡むと俄然強くなる私・・・。
お酒飲んでもタバコは吸いたくなくなりました。
あと1ヶ月気を抜かないで頑張って、きちんと卒煙したいです。

旦那さまもやめればいいのになー・・・って吸わなくなってから思います。
旦那さまが今タバコを吸っているのは私のせいでもあるから、
禁煙外来に通うというのなら、私がお金を出してあげようと思ってます。

百害あって一利なし、ってやめなきゃわからないもんです。


SHINO