今日は月に一度の美容室でした。
最近すこしだけ髪を伸ばしているので、前髪のカットと多くなった毛を
梳いてもらう程度です。
ぱっと見の変化はありません。

今日はヘッドスパのお試し体験をしてきました。
すごく楽しみにしてたんですが・・・実際は思ったより全然って感じ。

頭をマッサージしてもらうんですが、力が強すぎたせいかなんだか痛くって。
たまに気持ちいいんですけど、「こんなもんか・・・」ってのが感想。
今回はお試しってことで10分のスパが無料だったのでよかったんですが、
お金払ってまでやってもらいたいかって言ったらNOです。
それならマッサージ屋さんへ行ったほうがリラックスできるなと思いました。

外に長らく出ているのがしんどいので、美容室を出てすぐに帰宅。
帰ったら旦那さまがこたつでガーガーいびきかきながら寝ててイラッ。
テレビもエアコンもこたつもつけっぱなしでしたヽ(`Д´)ノ


SHINO