昨日のことなんですけど、
手元にあったタンブラーを取ろうと思ったら、手が滑って中に入ってた
ジャスミンティーをテーブルにぶちまけてしまいました。

PCやりながらだったので、慌ててどかしたんですけど
若干PCにかかってしまいました。
急いでティッシュをこよりにして水分が入り込んだ箇所を拭いたのですが
もしかしたら時間差でPCが壊れるかもしれない恐怖に駆られています。
今のところ異常はないですが・・・。

で、それから1時間くらいして、また同じことをしてしまいました・・・ガクリ
私何やってるんだろう、って情けなくなりました。
息子が

「日頃の疲れが出てるだよ、きっと」

と優しいことを言って片付けてくれました感動
旦那に至っては

「おっちょこちょいだね」

と。
なんでか知らないけど旦那はすぐに私のことを「おっちょこちょい」と
言ってくるんですが、私に言わせりゃアンタもだいぶ
おっちょこちょいだよ!って感じなんですけどね・・・。
どっちもどっちか。

とにもかくにも二度も同じことをしちゃった自分がアホにしか思えず。
息子にいつも厳しく

「一度失敗したなら二度目はないようにしなさい」

なんて言ってるくせにね。
もう言えなくなっちゃうじゃないの。


SHINO