明日から旦那さまも冬休み突入・・・気が重い。
一緒にいるのは別にいいんですが、絶対ゴロゴロされるから
それが目障り。
たまの休みなんだからとはわかっているんですが、
ゴロゴロするなら寝室でしてくれって感じなんスよね。

そんな私も先日買った自分へのクリスマスプレゼントである
『ファイナルファンタジー10/10-2』をしこたまプレイするわけですが。
どっちもどっちやろって感じですかね。

帰省は30日から3日の朝まで。
30日は9:30頃の新幹線に乗ることになっています。
3日は朝の10:30頃に品川着で、その足で私の実家へ向かいます。
ドタバタなスケジュールになりそうですが、家族揃って会う機会なんて
なかなかないので有意義な冬休みにしたいなと思っています。

年賀状も出し終わったし、お年玉用のポチ袋も買ったし、
あとは帰省のための荷造りをするだけです。
PS Vitaは忘れずに荷物に入れそうだけど、肝心のクスリを忘れそうな予感。
気をつけます。

岐阜はきっと寒いんだろうな・・・。


SHINO