朝かるく寝坊しましたが、病院には時間よりも少し早めに
着くことができてホッとしました。

今日は今年最後の診察の日でした。
ちゃんと「今年もお世話になりました」って言ってきましたよ。
先生とのお付き合いも長くなってきました。
ホントいい先生です。優しくて。

お薬を前回減らしてどうだったかって話でしたが、
頓服でなんとか賄えたと言ったら、そのままで様子見ようって
ことになりました。
これでまた1ヶ月すごせたら、そのお薬は卒業ってことになりそうです。

夜のお薬に飲んでいたデパスも頓服に変わったので、
徐々にですが薬の数も減ってきています。
ただまだ薬がないと寝付けないし、中途覚醒もしちゃうので
完全に断薬はできないんですけどね。

この調子で来年も少しずつお薬を減らしていけたらいいな。


SHINO