ていうか、ざわちん(ものまねメイクの人)の嵐メンバーが
激似すぎててビックリした!
骨格似てる(かもしれない)翔くん風メイク、私もやってみようかしら。
興味ある人はざわちんのブログ見てみてー。
(アメーバの芸能人ブログのランキング2位に入ってました)

そんなビックリ午後を過ごしつつ、いつの間にかこたつでうたた寝。
暑くて目が覚めた。
喉がカラッカラですよ。

そうそう。喉がカラカラで思い出した。
私ね、毎日の晩酌やめてるんです。
かれこれ1ヶ月くらい経つかな?(もっと短いかな)
今まで毎日飲んでいたビール(第三のビール)をやめています。

体が心配とかそんなんじゃなく、
単なる家計の節約ってだけなんですけどね。
タバコもやめてお酒もやめてってなると少々しんどいですが、
なんとかこの生活にも慣れてきました。

お酒は1週間に1度だけ飲めるってルールにしています。
旦那が休みの日に、晩酌するってことです。
だから今、旦那がまさに9連勤中なのでその分ビールが
飲めていないということ・・・。
由々しき事態だ。

先日実家でのパーティーではビールは飲んでませんしね。
私はビールがなによりも大好きなんです。
ご飯より好きです。
タバコをやめることはできても、ビールを完全に断つのは
絶対に無理です。
この世からビールが消えたら、私心中します。

ってくらい大好きなのに、週に1度しか飲めないこのつらさ。
わかってもらえますか?わかりませんか?

でもそのおかげなのかな・・・?
ちょっと痩せてきました(笑)怪我の功名ですよ。

しかし!
ビールが飲みたい。
早く正月になれ。旦那の実家へ行けば浴びるほど
飲ませてもらえるから(笑)
旦那の実家で二日酔い、とか普通に我が家あるあるだから。
最低な嫁だな。


SHINO