今日はこれから実家でクリスマスパーティーです。
手伝うために早く行かないと・・・って思うのですが、
今日は朝から体調がすこぶる不調で゚(゚´Д`゚)゚
でもいい加減そろそろ出ないと。

今年もご馳走が出ると思うので、
お昼は少なめにしておきました。タハ( ´ ▽ ` )ノ


妹の誕生日プレゼントに、圧力鍋を買ったのですが
それが先ほど届いたようです。
誕生日プレゼントというよりクリスマスプレゼントになってしまいました。
喜んでくれてたのでよかったです。
圧力鍋は私も義母に贈ってもらって嬉しかったので。

いよいよクリスマスが近づいてますね。
私は今年もイブはミサへ行きますよー。


SHINO