久々にいいお天気だったので、
部屋中にぶら下がってた洗濯物をようやく外に干せました。
いやー狭いベランダが満員電車の中みたいになってるよ。

今日は息子とプチデートしてきました。
クリスマスプレゼントを買いにね。
去年までは律儀にイブの夜、息子が眠ったのを見計らって
枕元にプレゼントを置いてたんだけど、さすがに中2になると
寝るのが遅くなるので待っていられないって思って、
フライングでプレゼントしました。
因みに私は20歳まで親に枕元にプレゼント置いてもらってましたけどね。

そしてついでに自分へのプレゼントも予約購入してきました。
PS Vitaで出る、「ファイナルファンタジーX/X2」をね。
これPS2でソフト持ってるんだけど、超大好きシリーズなのでVitaでも欲しくて。
新幹線の中でずっとやるんだー。ホホー♪

旦那さんへのプレゼントはありません。
ちょっとバトってるので今年はスルーします。
どうせクリスマスになんて興味ないだろうし。


SHINO