なんだか忙しいお天気ですよ。
午前中はいいお天気だったのに昼から雨が降ったり止んだり。
挙げ句の果てにはさっきは雷がすごくて・・・((((;゚Д゚))))
そして寒い。寒すぎる。
手が冷たくてタイピングが難しいです。

今日は午前中に美容室へ行ってきました。
今年最後のカットでした。
たいしてヘアスタイルは変わってませんが、前髪を切ってもらいました。
次はまた来月。美容室は月に1回通ってます。

来月はストレートパーマとヘッドスパをお願いしてます。
初めてのヘッドスパ・・・♪楽しみです。

今日はお給料日でしたので、銀行巡りもついでにしてきました。
家賃も払いに行ってきたし。
お年玉用のお金もピン札に両替してきましたー。
出費がかさんで12月~1月って厳しいです。
ボーナスがあるおうちが羨ましいです。
うちもあるっちゃあるんだけど、スズメの涙・・・(´;ω;`)

未だに帰省するかどうかが決まってない我が家。
旦那に任せているんですけど、一向に義両親と連絡を取り合ってくれない。
もう知らないので勝手にしてくれって感じです。
行くなら行くし、行かないなら私は実家でダラダラしますし。

相変わらず不調です。


SHINO